※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もともと夫のことが大好きなんですが、ここ最近不快感というかイライラ…

もともと夫のことが大好きなんですが、ここ最近不快感というかイライラするというか、噛み合ってないような気がするんですよね🙁
一緒にいたくないというわけでもないのに、心地悪いというか。自分のそういう時期なのか、コンディションが悪いだけなのかわからないんですけど、みなさんそういう時期ありました?あった方は気持ちが元に戻ったのでしょうか?😭

コメント

ママリ

めちゃくちゃ長くその時期ありました💦一時期、ほんといらないなーと思うところまでいきました。
時間かけて年単位で戻りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年単位ですか!😨そのなぜかわからないけど、そういうふうになったのか原因があってそういう気持ちになったのか、どっちなんでしょうか😔
    戻ったとのことでよかったです😭

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

たぶん、育児に非協力的な面があったからだと思います💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ありました!
なんか何しても
なにもしなくても鼻につくというか、
普段からこんな人だっけ?
私がおかしいのか分からなくなるけど
とにかく旦那にイライラしていました🤣

一旦自分を見つめ直おそうと思い、
食生活改善したり
運動したりと、心身元気になってから改めて向き合おうとする改善途中で
旦那へのイライラはなくなりました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその状態です😥
    なにかされたとか原因がないなで、自分の問題なのかもしれないですね💦

育休中なので、子供といる時間が長く缶詰状態なのかもしれないですし、わたしも朝から自宅でですが運動始めました!視野が狭くなってるかもしれないので、自分に目を向けていこうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 1月26日