※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママに質問です!お子さんは美容室で髪を切ってますか??よければいいねで教えていただきたいです😊

男の子ママに質問です!

お子さんは美容室で髪を切ってますか??

よければいいねで教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室、床屋で切ってる🙌

はじめてのママリ🔰

ママorパパが切ってる🙌

はじめてのママリ🔰

イベントの前だけは美容室で切ってる🙌

ゆー

初めての美容室は2歳でした!今は数ヶ月に一度美容室に行ってます😊
DVDとか見せてもらえるお店なのでなんとかじっとして切っていますが、お店によっては年齢制限やじっとできないとダメとかあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    一回連れて行ったことあって、大人しく座ってることは全然できるんですが、あまりにさっぱりカットされすぎちゃって私的に見慣れなくて嫌で😂
    注文の仕方も難しいなーって思いました😂
    結果1ヶ月後くらいちょうどいい感じになったので、子供のカットのコスパならその方がいいのかもと後々思いました🤣

• 1月25日
ゆうごすちん

美容室です!
上の子の時に理容室(床屋?)でガタガタのヘタクソな散髪されて以来、いくら安くても利用しません。

美容室なら画像見せてこんな感じでといえば、似せてくれますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    画像見せたことなかったのでやってみます✨

• 1月26日