※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳2ヶ月です。あしたお弁当の日でかぼちゃの煮物つくったんですが味が…

一歳2ヶ月です。あしたお弁当の日でかぼちゃの煮物つくったんですが味が薄くあまりおいしくかんじなかったんです。もう味つけしなおす元気がなく明日朝に味噌汁の中にかぼちゃ入れ直してかぼちゃだけとり、それをお弁当にいれたらまずいですかね💦教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月なら味が薄いくらいがいいのでは?🤔
私ならそのまま入れます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが味見して、マズっとなってしまったので心配になりました💦朝起きれなかったらそのままいれてみます🫣

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

かぼちゃの煮物はいつもレンジです!
味薄ければ、かぼちゃと、煮汁に、足したい調味料入れて、チンしたらどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどチンでしたことないので時間あったら味たしてチンしてみます🥹

• 1月25日
ニコル

汁気を気にしないのであれば入れても大丈夫だと思います💦
それか、煮物のまま潰しておやきにしたり、卵焼きの具しちゃうのはどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやきをしたことないので検索してみます😁卵焼き作る予定だったので考えてみます🤗

• 1月25日