※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

手帳型ケースのスマホショルダーを使っている方、使い勝手やオススメの商品について教えてください。iPhone 13miniに機種変し、衝撃吸収タイプのショルダーが欲しいと考えています。ありがとうございます。

子育て中のお母さんで、手帳型ケースのスマホショルダーを使っている方はいますか😃❓

iPhoneの13miniに機種変をしたのを機に、スマホショルダーを買おうかなと思っています。そこで、iFaceのようなスタンダードのケースと手帳型ケース、どちらのタイプにしようか悩んでいます💦

ずっとiFaceを使用していたので、手帳型ではないケースの生活に慣れているのですが、iFaceのような衝撃吸収タイプのスマホショルダーが中々なく、子供が小さくスマホを触って落とす事もあるので、手帳型の方が壊れにくいのかなぁとも思うのですが、使い勝手が気になります🤔💦

そこで、手帳型ケースのスマホショルダーを使用している方がいらっしゃいましたら、使い勝手等はどんな感じが教えていただきたいです☺️‼️
また、オススメのスマホショルダーがあったら教えていただきたいです🍀(重くなるのが嫌なので、カードとかはほぼ入れないです)

よろしくお願いします😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

半年前くらいから使ってます😃私はしょっちゅう子供の写真撮るので、凄く便利です。
家の中でも移動する時スマホ肩掛けしてます😅

今見たら売り切れてしまってましたが、ストラップはこちら使ってます。オシャレだし、640円で安かったです。
ケースは別で購入してましたが、穴が2つあるタイプよくありますよ!

• とと

とと

お返事ありがとうございます🍀
    レザーストラップはオシャレなのに640円とは驚きです😳‼️
    手帳型でないタイプだと、スマホをガンガンぶつけたりしませんか😅❓

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私昔iPhoneの画面割って以来、ずっと手帳型使ってます😅
    嵩張りますが、ポケットに入れたりしないので慣れましたよー!

• 1月26日
  • とと

とと

勘違いしていてすみません💦ずっと手帳型を使っているんですね😃❗️
    なるほど!使っていくうちに慣れる感じなんですね☺️
    スタンダードのだとサッと電話に出られる等利点がありますが、手帳型でもそこまで面倒に感じたりはしませんか😅❓

• 1月26日