※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

先輩の赤ちゃんへのお祝いに悩んでいます。先輩が何を欲しがっているか分からず、3人目の赤ちゃんへのプレゼントも考え中です。皆さんはどうしますか?

職場の先輩にお互い3人目で1ヶ月違いの赤ちゃんが生まれました👶🏻
2月に会いにいくのですが、お祝いに迷っています😭

あっちが買っているかもわからないので、買ってなかったら気を使わせるかな?とも思うし、こっちが買って行かなくてあっちが買ってる可能性もあるよなとおもいながら、、、😂 皆さんだったらどうしますか?

そして3人目なので何をあげるかにすごく困っています😓
私自身もこれもらったら嬉しいなとかもなくて思いつきません😂3人目ママさん、もらって嬉しかったもの教えてください😭

コメント

5k..mama

無難なのはお尻拭きですかね🤔
普段使ってる物と違っても最悪手口拭きに使えるし、あって困る物でもないですし☺️

知育マニア

私はCHANELのBBクリームを出産祝いに贈ることが多いです(笑)
産後お化粧も時間かけられないので、これがあればなんとかなるので、、(笑)
子供さんへのお祝いは3人目ということでほぼほぼ揃っているだろうし、お母さん宛に送ります💓
お菓子でも、ちょっといいトリートメントでも、パックでも、もし相手が用意してないようであれば自分が使ってちょっと嬉しいものなんてどうでしょうか😁♪

• 知育マニア

知育マニア

もし相手がこちらにプレゼントを用意してないなと思ったら、自分が使っちゃうと言うことです🤣←

• 1月25日