※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどかった一人目と比べ、二人目の妊娠では症状が軽い。妊娠しているか不安。同じ経験の方いますか?

一人目つわりが酷く、4週後半にはもう動けないくらいゲロゲロ🤮でした。
先日二人目妊娠が分かって5週目に入ったところなんですが、たまに生理痛の弱い痛みみたいなのがあるくらいで…
本当に妊娠してる?ってくらい何もないです💦逆に不安です💧
こんなパターンだった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目そんな感じでしたがその後吐くようになりました😂💦
今は吐く回数減りましたがまだ吐くことあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わっそうなんですね💦私も今からやってくるのかな…??覚悟しておきます😂
    上の子のお世話しながら大変と思いますが、お身体ご自愛ください😭😭

• 1月26日
オスシ

1人目は早い段階からゲロゲロでしたが、2人目はつわりはじまったの8週目くらいからでした!
それまではほとんど症状なかったです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週目からだったんですね!一人目の時8週目はピークでゲロゲロでした😂💦
    同じ方がいらっしゃって安心です😮‍💨💗ありがとうございます!

• 1月26日
めい

私も1人目の時、そんなには酷くなかったですが5週くらいからムカムカや気持ち悪さがあったのに今ほんと症状がほぼ無くて心配すぎて💦不安になりますよね😢😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭😭心配だし不安だし、本当に私妊娠してる…??って感じですよね💦生理が来ない以外何もないです😅
    お互いうまくいきますように…!!

• 1月26日

私は5週目後半からゲロゲロ始まりました、、、。1人目は4週から吐いてました😭
5週目入った時は今回は大丈夫!なんて余裕かましてたんですけど甘かったようです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週目後半ですかー💦少し遅れてやってくるパターンもあるんですね😭
    つわりが無くても不安だけど、あったらあったで辛いですよね😥

• 1月26日
アボカド🥑 ´-

2人ともそんな感じでした!しばらくして食べ悪阻ぽくなったくらいで、比較的楽な妊娠生活でした(笑)
上の子のお世話も大変だと思うんで悪阻なくてラッキー✌️くらいに思っちゃっていと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽な妊娠生活…!!憧れです🥺💗一人目の時は産むまでしんどかったので、今回何もなさすぎて逆につわり来てほしいって思っちゃいます😂でも無いに越したことないですよね❣️❣️

• 1月26日
ゆん

1人目全くつわりなかっです😄
なにもなさすぎて、不安でした😭
2人目わ5週過ぎたあたりからつわりでゲロゲロ吐いてました、、、つわりがないことがどれだけありがたかったか、、、
今回つわりなかったらいいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆のパターンもあるんですね✨本当、何もなさすぎて不安…ちゃんと育ってる…??て感じです💦
    つわりがないだけで妊婦生活全然変わってくるんだなと思ってた所でした🥺無いに越したことないですね😂

• 1月26日
  • ゆん

ゆん

わかります、、、なにも症状がないと胎動を感じるまでは、ほんとにお腹にいる?って感じでした😂

• 1月26日

1人目2人目共に食べ物の趣向が変わっただけで吐いたのは出産までに1.2回でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨つわりの重さはあまり関係ないんですかねー💦一人目あんなにしんどかったのに、今回何もなさすぎて拍子抜けです😂💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません💦
その後もつわりは出ていないですか?
同じく一人目は妊娠悪阻になって毎日10回以上吐いていたのが、二人目(現在5週目半ば)は全く症状がなく、なかったらなかったですごく不安で…😭😭