※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりが辛く、11週目で軽くなったけどまだ苦しい。12週で終わる希望をください。

食べづわりが6週で始まった方で、12週で終わった方いますかー⁉️今11週2日ですが、7〜10に比べたらほんの少し軽くなったような気もしますがまだまだ辛いです😭😭
空腹時は最強に気持ち悪く、食べても軽くムカムカします…そして2時間後にはまたムカムカが強くなっていき…の繰り返しです😭
11wを乗り切るために12wでつわりが終わるという希望をください‼️笑

コメント

まさに!
軽くなりました!まだ吐き気ありますが、吐きません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!希望が見えました😂
    吐き気も早くなくなるといいですね!😣

• 1月25日

4人目は11wがピークでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど今がピークと思い込んで乗り切ります😂!

• 1月25日
ママリん🐣

まさに今ですが、軽くなりました!なんなら、美味しく食べられすぎて食べすぎて気持ち悪いくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わーい‼️めっちゃ励みになります😂もう今はほぼ無理やり腹に物を入れてる感じなので、早く「お腹すいたー✨美味しいー💕」と食べれるようになりたいです笑

• 1月25日
  • ママリん🐣

ママリん🐣

食べづわりと吐きづわりのハイブリットだったので辛い気持ちわかります😭そんな今日の夜はブルダックポックンミョン3袋食べました🤫そろそろつわりも終盤ですよ‼️頑張ってください︎💕

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私より辛い😭😭そんなつわりを乗り越えたご飯はさぞ美味しいでしょうね🥺💕ブルダックポックンミョン、検索して見たら画像見ても気持ち悪くならなかったので兆しが見えてきました😂
    終盤だと思って頑張ります!ありがとうございます💚

• 1月26日
みさ

まさに6週で始まり12週で終わりました!10週後半〜11週でぶり返しましたが、12週に入ってからはお腹がすいてもそこまで気持ち悪くならず、それまで食べられなかった白米とか甘いものが食べられるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じですね!希望が見えました😂✨
    まさに白米、特に出汁やうまみのある和食系は一才無理なので、早く健康的なご飯を食べられるようになりたいです😂

• 1月25日
ままり

少し前の質問に失礼します💦!
その後つわりいかがですか??
わたしも少しマシになって来た気がして、このままよくなっていくのでは?!と期待してしまってます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12w入ってすぐの2日間は11wよりも悪化してしまい、絶望だったのですが、、、12w3dの今日は夜の具合悪さがいつもよりマシな気がします!
    劇的に良くなってはないですが、これに期待して13wには終わると信じて耐えてこうって感じです😂

ままさんはこのまま軽くなって終わりますように‼️🥲

• 2月2日