※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
雑談・つぶやき

お金に困ってない!っていう同僚。仕事は遊び感覚らしい羨ましいようなそ…

お金に困ってない!!っていう同僚。

仕事は遊び感覚らしい

羨ましいようなそうでないような複雑やわ🐭

コメント

なあ

お金に困ってるような困ってないようなわたしも仕事は遊び感覚です💦
仕事したーつかれたーってのが全くなくて💦

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

その同僚は昨年に離婚しており、原因が自分は稼いだお金で外食やら遊び放題だったのですが家庭にはあまり入れてなくて、元奥さんも無職… 元奥さんがそれで怒って離婚したそうなんです。

それで乗ってる車も祖父が買ったもの、一戸建ても祖父が出したそうで、とにかく「俺は働かなくてもお金には困らない。良いだろー!」って言っており😵‍💫

今は子供達と元奥さんとも離れたので、収入の殆どが遊びに使ってるそうで、そんな同僚からの発言なので、羨ましいような気もしますが、堂々と自信満々に言う発言でもないような…って感じで🤦‍♀️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私の会社にもいます🤣
とある会社(ど偉い規模)のご令嬢ですが、入社10年目にして給料日がいつか把握してないようです😂
毎年ブラックフライデーにはニューヨークに行き爆買い、同僚の結婚式にハワイへ1泊3日で行っていました🥹

でもかなり責任感のある方で向上心もあります!金銭の為には働いていませんが、単純に仕事が好きなんだと🥲
凄いなって思っています✨

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

き、規模が違いすぎます😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    仕事が好きな方と働けれるとこちらもモチベーションにも繋がりますね✨

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子コメント見ました!
    まさかの男性だったんですね💦そして失礼ですがカス男ですね😤
    ありったけのお金を元奥様とお子さんに送ってあげてほしいですね😤

• 1月25日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そうなんです💥💥
    周りのおばちゃま方は、「あの子はお金に困らずに来たから、苦労が分からないのよ」って話してましたが、本当その通りで😵‍💫
    結構、元奥さんと子供達と手放したので嫌でも稼がないとダメなんですけどね😖

• 1月26日