※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳4ヶ月で別居しました。面会交流調停をしていて揉めると思うので会う…

1歳4ヶ月で別居しました。
面会交流調停をしていて揉めると思うので会うとしても
2歳ぐらいになると思うのですが子供は父親の事覚えてると思いますか?
急に会わせても楽しく遊べる感じだと思いますか??

もともと別居するまでは旦那に懐いていました
2人で出かけたりするぐらい(私は置いていかれる)

DVで別居しています

コメント

まままり

性格によりそうですね🤔人見知りしない、遊ぶの大好き!遊んでくれるなら誰でもいい!ってタイプならいいかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 1月29日

覚えてるかは微妙なところですが、お子さんの性格によると思います!

あとは年齢も小さいので、まずは短時間に、お母さん同席or近くにいてとかでだったら遊べると思いますよ!

むしろ会えない期間が長くなると本当に忘れてしまうので💦もともと懐いておられたんなら早めにあわせてあげたほうがいいのでは?と思いました!

調停成立前に、ためにしあわせてみたほうがいいと思いますよ!(実際に合わせることで、取り決めの具体的イメージが湧いてくると思います!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですね!
    事情があり直接交流からは難しいので間接交流早めにしたいと思います!ありがとうございます!

• 1月29日