※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マザーズハローワークと普通のハローワークの求人内容が同じなら、1時間半かかる距離から通う必要はないかもしれません。どちらの求人も比較してみてください。

マザーズハローワークの求人と普通のハローワークの求人て違いますか?
マザーズ行こうか迷ってます。
家から車で1時間半くらいかかるので求人内容が同じなら行く意味ないのかな?と思って悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

人が違うだけで何もかわらないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

• 1月25日

先日マザーズハローワーク行ってみましたが、保活の話や途中入園の話も教えてくださって、(まだ全く無知の状態で行ったので💦)
仕事復帰までの流れもプラン立ててもらったので行ってよかったと思いました🥹🥹

託児所付きのところや、子育てママに優しい企業教えてもらったのですが、普通のハローワークでもそんな感じなんですかね?💦

子供連れて行ったのですが、ずっとみててくれたので相談したいことあればマザーズでもいいかもしれないです🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎なので、求職中で1歳児4月からの保育園決まったので、そろそろ本格的に仕事探ししたくて。
    普通のハローワークに相談しても、1歳児いるとねぇ~って感じで終わっちゃって💦

子育てママに優しい企業とか教えてもらえたら仕事も探しやすくなりますよね!
    子連れでも大丈夫そうで、何かヒントになりそうな事が得られればいいなと思っているので、相談しに行くのアリですかね✨

• 1月25日