※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
その他の疑問

大分市にお住まいの方で、iPhoneのバッテリー交換をしたことがある方、…

大分市にお住まいの方で、iPhoneのバッテリー交換をしたことがある方、どこでされましたか??

iPhoneXをまだ使用しているのですが(笑)、もう電池最大容量がサービスで😂
機種変も考えているのですが、とりあえずバッテリー交換しようかなーと。。。

調べるとお店も多いし値段もそれぞれで悩んでいます💦
安すぎるのも心配で、、、💦

コメント

かぴこ

アミュのカメラのキタムラで交換しました🙆‍♀️
XRです!

ママリ

私もアミュのカメラのキタムラのところで交換しました!
正規店じゃないところでバッテリー交換すると機種変とかで下取りに出す時に引き取ってもらえなかったり、値がつけられなかったりするからやめたほうがいいって携帯ショップの方から言われました🥹

める

AppleCareの補償に加入していればカメラのキタムラ(アミュプラザ)で交換になります!
逆にAppleCareではなくて携帯キャリアの補償に入っている場合はそのキャリアの店舗でできるはずです!