※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

子供たちの様子にイライラしている女性がいます。朝から忙しく、子供の機嫌も悪く、自分もストレスが溜まっています。

今日は雪で凍結するかと思い、園を休ませてしまいましたが…あまりに時間が経つのが遅すぎる、
かなりイライラ、
おまけにホットケーキ+生クリームの手作りをしたいと言ってきて、5歳の娘とだけならいいものの、下の子がギャウギャウ言っておんぶしながらホットケーキ、はやく食わせろと、息子がおんぶで言いながら、娘は途中でお腹いっぱい、手も洗わずにこどもちゃれんじを明けて遊んでいる。
イライラします。
諦めればいいものの、最近、こどもチャレンジを一緒に取り組まないとやらなくなってきたし、一緒にやろうとすると下の子が横取り、全く学ぶことはできません。ほんっとイライラします。諦めればいいものの、こどもチャレンジはこのままやる気がないのならやめようと思っていたので、こちらも本腰を入れて取り組ませなければいけません。
もう午前中から怒鳴り声。
こんなことなら、娘も幼稚園に行けばよかった、と思っていると思います。
ふーっとした時間がほしい!
心を整える時間がほしい!
なぜ朝6時からこの状態?
お願いだからかまわないで、

と、私もわがままになってしまいました💧💧💧

コメント

ママ

うちも今日休ませました😭
お疲れ様です…😭🙏

下の子の離乳食のストックが無くなったのを朝のうちで作らないといけなくて…
午前中はずっとテレビにお世話になってましたよ💦
それでも次男が下の子押したり、色んなおもちゃ投げたりしてご飯作り中断中断してやっとできました😵‍💫
今から下の子達はお昼寝タイムなので、上の子は好きなテレビ見させて少しだけ休みます…
お互い頑張りましょう😭

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます。
    ほんとうにお疲れ様です😭💦
    途中中断して喧嘩の仲裁…🥲💧もういい加減にしてーって感じですよね😭💦仕方ないんだけれども…。
    お友達はみんな行っているみたいなので、行かせればよかったなと後悔もしてますが、まぁいいかと思うようにします笑😅
    お互い頑張りましょう😭👍👍💕

• 1月25日

諦めればいいものの、ホットケーキ作りに付き合い、
諦めればいいものの、こどもチャレンジに付き合い、、
すごいわかります😂💦笑
お疲れ様です。

イライラして怒っちゃうのわかってるのに、さっき娘がパズルやりたいと言い出し、一緒にやってやっと完成した途端もう一度やる!とバラバラにされて案の定途中で飽きて投げ出し、案の定私はイライラして怒りました。笑
子供が体調崩して今週はずっと家で過ごしてます。退屈ですよね。この寒さでは外にも出たくないですし…
アマプラやYou Tubeには本当にお世話になってます✨👍

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます😭💕💕
    しかもイライラしながら付き合ってるから、やらないほうがいいんじゃないかと思いながら作ってました😭💦💦
    体調お悪いんですね😭💦💦大丈夫ですか??😭
    うちも12月はコロナと下の子の突発性でほぼ家だったので、体調不良がトラウマレベルに恐怖です😅これなんてほんと仕方ないことなのに……。
    パズルをまたひっくり返して中途半端!まさにうちです😭💦💦ママさん本当にお疲れ様です。コーヒーでも飲んでリラックスしましょ〜☕
    お大事に💕💕💕

• 1月25日

退会ユーザー

コロナに突発…大変でしたね😱
    うちは胃腸炎です。寒くなったので風邪ひかせないようにと気をつけてましたが、下の子、どこでも触るしなんでも口に入れるしで、どこかでウイルスもらってしまったようで😓
    1日長いですが、お互い無理せず体力省エネで過ごしましょう!😊

• 1月25日
ぴこ

うちも5歳の娘休ませましたがめっちゃ晴れてるので行ってもらったらよかったです🤣
時間経つのがほんとに遅すぎて苦痛です。。
朝からずーっとシルバニア遊びに付き合っててもうアクビが止まりません😪笑