※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya🔰
家族・旦那

結婚して5月で1年目になります。まだまだ恋愛漫画のようにキュンキュン…

結婚して5月で1年目になります。
まだまだ恋愛漫画のようにキュンキュンして
ドキドキもしたい!夫は甘えたりする癖に
私がすると冷たいです。
私はもっと甘えたいのになかなか
受け入れてくれないです。
ちゅーをしても私が一方的で悲しくなります😭
夫に直接『甘えていい?』『ちゅーしていい?』と
ストレートになかなか言えず💦
行動で示してもいつも一方的😢
どーしたら構ってもらえますか?
可愛く甘える方法とか教えて欲しいです🤣🫶

でも、
結婚したらそーゆーのも男の人は
したくないんですかね…。
恋人と言うより男友達の親友?って感じの
私たちの関係です。私は何歳になっても
らぶらぶしてたいのに😔

コメント

まー

結婚2年目ですが、毎日ラブラブです🥰
嫌がる様子もなく構ってくれ、構ってあげます😂

  • aya🔰

    aya🔰

    羨ましいです😭

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

押してダメなら引いてみる作戦で、一切相手にしなかったら構ってきたり少女漫画風なさりげない対応が増えてきたように思います🤔笑

  • aya🔰

    aya🔰

    引いてみる作戦!!
    私がいつも耐えられなく
    なっちゃいます😭😭😭

    • 1月25日
まーま

結婚して5年目で夫が10個上です👌🏻

私は一方的にチューするし、ハグするし、毎日リビングから寝室に行く時は手を繋いでます🤣❣️笑

構ってもらいたいときは「甘えていい?」とかじゃなくて「もうちょっと構ってー」って言ってます👌🏻

結婚したらというよりも
旦那さんの性格とかもあるかと…
夫はそういうのをするの苦手+口下手なので私が好きなだけしてます😂👍🏻

  • aya🔰

    aya🔰

    年上の旦那さんだからですよ〜💕
    羨ましいです✨
    『構って〜』って言うのいいかも
    しれないですね☺️早速言ってみます✨

    • 1月25日
あるこ

結婚3年目、同棲からだと5年経ちますがいってきますのちゅーとかは毎日していますし、今日もかっこいいなぁとかまだ全然ドキドキします😂💓

主人もシャイボーイだったはずですが同棲してからはこっちのペースに慣れてくれたのか、可愛がってくれます☺️👌

結婚したらしたくないとかではなく、単に性格だと思います😌

  • aya🔰

    aya🔰

    性格もありそうです🥲
    好きとかなかなか言ってもらえなかったり
    シャイなのもわかってるんですけど
    私が心折れてしまいます😭
    私からではなく
    夫からもたまにはって🥲
    高望みしてしまいます💦

    • 1月25日
  • あるこ

    あるこ

    性格だとどうしても難しいですよね😭
    前の彼氏がそういうタイプだったので嫌で別れました🥲
    気持ちを蔑ろにされているというか、受け止めてもらえてない気持ちって悲しくなりますよね。

    • 1月25日
  • aya🔰

    aya🔰

    本当そうなんです😭

    • 2月4日