※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ
サプリ・健康

心を鬼にして。30日で7kg痩せました!(77kgからですが笑)毎日30分ウォ…

心を鬼にして。30日で7kg痩せました!!(77kgからですが笑)
毎日30分ウォーキング、ハンドクラップ15分、ドクターエアに15分×二回、カロリー計算で1200〜1500kcalに抑えるを毎日やりました。
これまで何回かダイエットしたいけど3日坊主、、
今回はあすけんアプリで栄養計算をしながら、カロリーだけではなくて足りない栄養を意識してとってバランスよくカロリー制限したのがストレスなく、楽しんで痩せれたのかと!
見た目は誰も気づかず褒めてもらえないです( ; ; )       誰か褒めて下さい笑

コメント

りり

凄すぎます😳
7キロって普通にやるだけじゃ絶対に痩せないですし、えるぼさんの努力の結晶です🌈
私も明日からファスティングやるので勇気を貰いました!

ママリ🔰

凄いですね😲✨凄すぎます!!
私なんかいっつも三日坊主で
全然続きません…
この寒いなかウォーキングも
なかなか出来ることじゃないですよね😱
痩せようと思いながら今日も
こたつでお菓子食べてます😳
私も見習わなきゃ😨

はなまる

めちゃくちゃめちゃくちゃ凄いです😭😭❤️❤️
私もいつも三日坊主どころか一日坊主で終わってるので凄く尊敬します🥹

えるぼ

今回本当に栄養を考えながらのカロリー制限ってすごいなと思いました!カロリー抑えているのに飢餓スイッチが入りませんでした!あと生理によく爆食していたので生理前一週間前から生理始まるまで豆乳を飲んでみたら食欲抑えられました!
褒めて頂いたので、今後も引き続き頑張ります。