※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムに11時に着いたとして滞在時間どれくら…

名古屋アンパンマンミュージアムに11時に着いたとして滞在時間どれくらいだと思いますか?

行く頃は息子11ヶ月です。

はいはい。つかまり立ちしか出来ません。

その頃多少歩けるようになってると違うのかも?

コメント

11時〜13時くらいじゃないでしょうか🤔
歩けないとベビーカーや抱っこで回るだけ、
少し降ろして遊ばせるだけ
になると思います。

• ゆうか

ゆうか

ですよね!!!!
    実は友達家族と行くのですがやなせたかし劇場、屋外ステージ見せたいって言ってたので意外といれるのか?と思って💦

旦那は長居出来ないからすぐ近くにあるいちご狩りに行くのもありじゃないか?って提案したけどお風呂とかあるし…と当日の状況次第となりました。

• 1月25日

退会ユーザー

じっとできるなら見れるかもですね♩
    屋外ステージならじっとしなくても飽きたら他のところ行けますし😌
    滑り台などの遊具は歩けないと出来ないです💦

アウトレットやいちご狩りもあるし大人は飽きないんですけどね💭
    めちゃくちゃアンパンマン好きな子なら喜んで長居できるかも?

• 1月25日
  • ゆうか

ゆうか

はいはい出来るスペースがないと聞いたので😭
    他の子は靴履いて走り回ってるからはいはいの子は危ないらしいと。
    なので遊べるとこは限られるのかな?って考えたら長居出来ないなぁって思いますね
    友達の子は10ヶ月だけどまだアンパンマンは分からないと思うからやっぱり長居出来なさそう…

• 1月25日