※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方に質問です。3月の日曜日、月曜日で1泊2日、…

ディズニーランドに詳しい方に質問です。
3月の日曜日、月曜日で1泊2日、公式ホテルでランド、シーの2DAYで行く予定です。1歳半の子供と3人です。
シーではソアリン、トイマニ
ランドでは美女と野獣、ベイマックス
の4つのアトラクションを必ず乗りたいと思います。

そこで悩んでいるのがバケーションパッケージのアトラクション利用券付きのプラン(15万弱)にするか、ホテル、チケット、プレミアアクセスを別々で購入(11.5万)するかです。

ただプレミアアクセスは確実ではないので、そこが悩みどころです。すぐに売り切れてしまうのでしょうか?残ってても夜遅い時間だと乗れないですし悩みます。

バケーションパッケージはとてもいいですが、正直オリジナルグッズ等はいらないのでその分もっと安くできたらなと思っています。

ディズニーによく子連れで行ってるという方アドバイスいただけたら嬉しいです。
また子連れの攻略や裏技などもあれば何でもよろしくお願いします。

コメント

ママリ🔰

ソアリンとベイマックスは身長制限ありますが、お子さんは旦那さんに任せてちゃまるお一人で乗るんでしょうか?
特にソアリンは102cmなので1歳半ですと難しいかと。

なので私はホテルとチケット別で取ります。
シャトルバスでの距離になりますが、セレブレーションホテルなら1泊1室2万前後でもありますしチケット購入保証あります。
今はチケット取りやすいので、オフィシャルホテルなどで安くて子供向けのところをとってもいいですし。

それにプレミアアクセスを必要なら取るかなぁ。

• ちゃまる

ちゃまる

ありがとうございます😊
    子供が乗れないアトラクションは主人と交代で乗る予定です。
    ホテル、チケット別々が良さそうですね😊
    ありがとうございます😊

• 1月25日
ひろ♡ゆい

その4つに確実に乗りたいなら、3月ならバケパあってもいいかなとは思います💦
バケパはすっごくオススメですが、安く抑えたいならそれぞれ別で取ってDPA購入が1番いいかなと。
ディズニーホテル泊まるなら2日目ランドならハッピーエントリー使えるので、美女と野獣とベイマックスどちらのDPA取得することは可能かと思います。
もしくは、美女と野獣購入でベイマックス並ぶ…でも。
ただ、ベイマックスとソアリンは交代利用をお考えですか?
ベイマックスは81センチあれば乗れますが…
この4つのアトラクションだと、ソアリンが1番早くなくなると思うので、確実に乗りたいならバケパがいいような気はします🙌
閑散期とかならいいですが、3月なら混雑期なので💦
日曜にどっちのパークを予定しているかなどでも色々と変わりますが…
ちなみにバケパだとほとんどのプランが1日目シー、2日目ランドになります!

• ちゃまる

ちゃまる

ありがとうございます😊
    やはり3月は混雑期なんですね💦 
    3月ならバケパあってもいいのか、、悩みます😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

子連れで月に1〜2回(年20回くらい)、うち3〜4回はお泊まりでのインをしています。

毎年1回、娘の誕生月だけバケパを使っていますが、金銭的にバケパでも構わないのであれば、圧倒的にオススメです。

子連れだととにかく列に並んだりすることが大変なので、バケパを取って確実にショーとアトラクションを抑え、さらに宿泊者特典で食事も優先予約できるので、効率的に周ることができます。
それでも子供の好きなポップコーンなどの軽食は並ばないといけませんが、アトラクションなどに並ぶ時間が削減されているのでノンストレスです。

また2日目のアーリーエントリーで早く入ることができれば、人気の美女と野獣なども10分ほどで乗れます。

1歳半くらいですと、アトラクションよりもショーのほうが楽しめるかと思いますが、パークではどれも抽選のため、当たらなければ見ることはできません。(ジャンボリーミッキーは脇から立って見ることはできますが、、)
なのでそのあたりが確約されているバケパは、グッズなども抜いても値段相応の価値があると思っています!
3月は繁忙期で混みますし、せっかくのインを充実させたいのであればとってもオススメです(^^)