※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童発達支援の小規模施設を子供が利用してて、今年の3月で辞めることに…

児童発達支援の小規模施設を子供が利用してて、今年の3月で辞めることになったのですが、子供が大好きだった施設だったので先生方に何か渡したいと思うのですが、オススメの物とかありますか?先生の数は10人も居ないと思います。でも、上の子は辞めますが、上の子が辞めるタイミングで下の子がお世話になるので送迎の時とかにはまた上の子も会うとは思います。
色紙などに子供に書いてもらって渡すのも良いのかな?って思ったり、子供が何かしてあげれる物が記憶にも残るし先生方も喜ぶかなって思うのですが、みなさんならどんな感じにしますか?
良いアドバイスあれば教えてください。

コメント