※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から11日目で排卵検査薬を使用し、本日行為から14日目です。フライングで検査薬の結果が出る可能性や陽性反応が出る日数について知りたいです。

排卵日3日前の1回しかタイミング取れてないのですが
そわそわ期です!

本日、
行為から14日
排卵から11日です。
排卵検査薬使用しました。

本日フライングで結果出る可能性はどのくらいでしょうか?
もったいないのであまり検査薬使いたくなくて😂

排卵から何日で陽性が出たかなど聞きたいです!

コメント

くぅぴぃ

排卵から10日、行為から11日で出ました🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!!😳
    やってみようかな、、😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 1月25日
ピコ

私も今日が排卵から11日です😄
3日前からフライングしてます(笑)💦
私の場合ですが排卵から9日目でうっすら陽性出てます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます💛
    濃くなってきてますか?🫶🏼

    • 1月25日
  • ピコ

    ピコ

    濃くなってきてると思うんですけどずっと見てると分からなくなってきます😂

    • 1月25日
  • ピコ

    ピコ

    写真です

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃くなってますね💛
    時間経たずにすぐ線出ましたか?

    • 1月25日
  • ピコ

    ピコ

    よかったです😂
    1分くらいで線出ました😊

    • 1月25日
miyabi

排卵から10日目、行為から13日目で出ました⑅︎◡̈︎*
早いと排卵から9日目〜遅くとも排卵から13日目には薄っすらでも反応があるかなと◎
排卵がズレていなければですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私でいう昨日ですね🥹
    これで真っ白だったらと思うと😭😭
    検査薬してもズレてる可能性ありますもんね、、

    • 1月25日
  • miyabi

    miyabi

    今回、私も排卵日の3日前の1回のみのタイミングだったんですよね😅

    3日前だし今週期は妊娠してないな〜と思って過ごしていたら、どんどん身体の不調が現れて病院に行こうと思っていたら、着床出血が検査する前日にあり(最初はこの着床出血も薄すぎて気のせいだと思っていた)、夜には私の場合妊娠したらよく現れる味覚変化があったので、検査したって言う…きっと、なんの変化もなければ、フライングはしてなかったと思います😅💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!
    私は何も変化ないのでフライングするか迷います😂

    • 1月25日
  • miyabi

    miyabi

    変化がないと、生理が遅れるとかじゃないとフライングしようか、しないかってなりますよね😂💦
    検査薬も安くはないですし…
    私なら生理予定日過ぎるまではやらなさそうです😂

    • 1月25日