※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父母と「みてね」で動画共有中。子供の癇癪が激しく、困っている。旦那や義妹はお利口だったとメール。息子のお世話がストレスと言われる。

みてね で義父母と画像や動画共有してます
いろんな動画を毎日送ってるのですが
うちの子は癇癪が強い子です

よく、
旦那や義妹はお利口だったよ
こんなに困らせることはなかったよ

とメールしてくるのですが😭💦

まあ、私がいろんな動画を送らなきゃいい話なのですが😭

去年旦那が帯状疱疹になった時も
息子のお世話のストレスじゃないかと言われます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

動画のせるのまずやめます!!😭😭
笑ってる写真のみのせて、癇癪おこしてるやつは夫婦のみの設定範囲であげます🙄

ママ

上の方同様、何か言われそうな動画は送らなくていいと思います☺️

うちの子はそうじゃなかった、みたいな事ってよく言われますよね。
私も同じ経験何度もあります。
でも、そんな事もお義母さんの遠い昔の記憶ですし、定かではないのであまり気にしなくて良いと思います✨

🔰さくら

私なら少しの間写真や動画を上げるのやめます。
息子くんの個性なので人と比べられても困りますもの。
文句言う人には可愛い我が子を見せてあげません精神で行きます

旦那さん家が二人っ子なら互いで遊んだりするので親にはお利口に見えてただけですよ…。

mama

私なら写真も動画も載せません笑。
載せなきゃ載せないでぐちぐち言われるかもしれませんが、子どもを比べる人から言われたくありません💦

旦那さんや義妹さんはお利口だった、帯状疱疹は息子さんのお世話のストレスって言ってる時点で、ママさんの育児の仕方、ママさんの遺伝で癇癪が強いって言ってるようなもんですよね?!
そんなこと言われてるのに庇ってくれない(違ったらすみません)旦那さんにもイラッとしてしまいます。。