※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

最近うんち漏れがひどいので、うんちが漏れにくいオムツのおすすめメーカーを教えてください。パンパースを使っていましたが、別のメーカーに変えようかと考えています。

うんちが漏れにくいオムツで
おすすめのメーカーどこですか?🩲

生後2ヶ月で産まれてからずっと
パンパース使ってたんですけど
最近うんち漏れがひどくて、、、💦
別のメーカーの物に変えようかと思ってるのですが
おすすめありますか?

コメント

💎🖤

ねんね期はムーニー一択でした!!!
ゆるうんちポケット最強です!!

mamari

うちも新生児からずっとパンパースです!
他のメーカーのサンプル色々使ってみましたがしっくりこずで
パンパースでサイズアップしてみたら💩漏れしなくなりました😂

試しに1サイズアップしてみるのもありかと🤔
使ってみて大きすぎて合わないようであれば
置いておけばまた使う時期来ると思うので
勿体なくはないと思います✨

ママリ

我が家はムーニーが漏れてメリーズにしたら漏れなかった🥺
赤ちゃんによってなので色々試したほうがいいです!

mamari

我が家もムーニー派でした🫶
漏れまくってましたが
ムーニーに替えてからほぼ無くなりました‼︎
ゆるうんちポケット神です🥺💕

pmam🍭

逆ハの字止めは
試されましたでしょうか?

メーカーは赤ちゃんの体型によって良し悪し全然違うので色々試された方がいいと思います😌

💸空から降ってきて💸

背中側の💩もれでしたら
背中のところうちおりにしたら
そこがストッパーになって
もれにくくはなります!
けどパンパースはギャザー部分
ガバガバで漏れやすい感覚です🥲
ムーニー、メリーズが1人目2人目ともに
相性よく使ってました!
細身ならムーニー、むちむちならメリーズかな?
って感じです☺️

きゅう

ムーニー派です!
産院でもらったのがムーニーということもあり、ずっと愛用しています。
姉から余って使わないからと言ってもらって使ったパンパースは恐ろしく漏れました🤣🤣

はじめてのママちゃん🔰

パンパース、メリーズ、グーン使いましたが全部漏れてないです!今はメリーズです。
グーンが1番ピタッとしてた気がしますが、少し小さめかもです!

はじめてのママリ

ムーニー、グーン、メリーズを使ってみましたが、うんち漏れだけで見るならムーニー一択です☺️
うちは太ももムチムチガールなのでムーニーちょっときつめかな?と思ったのでメリーを主に使ってます。

えぬ

みなさん沢山の回答
ありがとうございました🥹✨

もしやサイズ...?と思い
本日Mサイズのパンパースを買ってみたところ
めちゃくちゃピッタリで!
うんち漏れはサイズが合ってなかったのが
原因だったみたいです😥💦

皆さんの回答を見てたら
その子によって合うオムツが違うんだな〜と思ったので
これから色々使ってみようと思います😻🩲

まとめての返信になってしまいすみません。ありがとうございました!