※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
サプリ・健康

風邪の咳残り旦那が1週間前に風邪ひいて微熱程度でしたが、鼻水と痰が絡…

風邪の咳残り
旦那が1週間前に風邪ひいて微熱程度でしたが、鼻水と痰が絡む咳がしつこく残っています。
寝るときに酷いようで、度々起きて鼻かんで咳込んでます。
風邪の治りかけの色をした鼻水らしいですが、何か出来ることはありますか?
菌を排出している時は止めてはいけないですかね?
本人が一番辛いのは分かってますが、夜間は音で目覚めてしまいうるさいなぁと心の中だけで思っています。妻として最低ですよね。
寝室は同じだし、妊娠中で睡眠の質が悪くなっていて困ってます。

コメント

看護師ママさん

うちの旦那と全く同じです!
もう咳の音がうるさくて咳しないで欲しいと思ってました(笑)😅😅
抗生物質飲んでますか?
うちの旦那は病院に行って、抗生物質と喘息の吸入してかなり改善しました!

私も妊娠中で睡眠できず本当にイライラしてました😂💦