※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の子が最近ミルクの飲みが悪くなってしまいました。来月から仕事復…

4ヶ月の子が最近ミルクの飲みが悪くなってしまいました。
来月から仕事復帰なので、朝一あげたらミルクで過ごして、また夕方頃から母乳にしているのですが、日中200も飲んでないです。母乳もそこまで飲んでるようには思えず心配です。
かかりつけの小児科で相談してみたのですが、これといって何か言われるわけもなくモヤモヤです😰
今週4ヶ月健診があるのでそこで体重も見れるし相談もできるのでしてみようと思います。
同じようなことがあった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ時期的な飲みムラじゃないですかね?🤔
2人とも1回目は2ヶ月ぐらいの時で
その後にまた4ヶ月ぐらいの時に
酷い飲みムラがありました🤔