※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤギさん
子育て・グッズ

2歳9ヶ月と4ヶ月の男の子のママです。コロナでママ友がいないので、香川県丸亀市在住のママ友を募集しています。

現在、2歳9ヶ月の男の子と、4ヶ月の男の子のママです!
長男が産まれたのが、コロナ初期の真っ只中で、支援センター等の利用も出来ず、保育園でもコロナ対策等があり、周りのママさん達とも関わる事も出来ず、今に至るまでママ友0人です🥲
当方、香川県丸亀市在住です😊 気軽にお話したり、お茶したり出来るママさん、ぜひお友達になって欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もママ友いません💦1歳4ヶ月の男の子ママです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
コムコムひろばなら予約必要ですが利用できるしお母さんとかとも交流出来ると思います😊
たまにイベントのときに予約とって行きます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

• ヤギさん

ヤギさん

コメントありがとうございます!
    わぁ✨同じく男の子ママさん🥰 コロナ禍もあって、なかなかママさん達とも仲良くなりづらいですよね😭
    コムコムひろばは利用した事ないです! 参加してみたいと思います!貴重な情報ありがとうございます✨

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時預かりも有料ですができますしみなさん気さくなお母さんばかりでした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪でもやっぱみんな頻繁に通われてるようで輪ができてるというか…私は大人数で話すより少人数でいたり1人が好きなタイプなのであまり行ってません💦
    コロナ禍のため予約必要なのでHP見てみてください😊✨

• 1月27日
るん

たまにですが、マルタスのキッズイベントに参加してます。
今は子供が1歳過ぎたので参加できませんが、ベビーマッサージは他のママさんともお話する機会がありましたよ😊

• ヤギさん

ヤギさん

コメントありがとうございます!マルタスは何度か遊びに行ったことがあるのですが、イベントなど催し物もあるのですね✨ 素敵な情報ありがとうございます!参加してみます✨

• 1月25日
  • るん

るん

今日から2月のイベントの予約が出来るので、良かったらホームページチェックしてみて下さい😊
    予約制のものや有料、無料などイベントによって様々なので、気になるイベントが見つかりますように✨

• 1月25日