※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

1歳8ヶ月。親バカなのは100も承知です。近頃、おまるでうんちが出来るよ…

1歳8ヶ月。
親バカなのは100も承知です。

近頃、おまるでうんちが出来るようになりました😊
もちろんオムツでもします。

オシッコは一歳過ぎから園で練習し自宅でも可能ならと言われてたのでたまに練習してます。
オシッコは、月数回おまる成功ですが、
自分から言うより親が時間見て座らせて(たまたま)成功する感じです。

ですが💩はオムツでするのが嫌なのか
先日、ンコ!ンコ!とおまるを指差し
えー、ないやろーと思ってたら立派な💩しました😂

そして今日、2日ほど出てなかったのですが
ンコ!ンコ!とおまる座る!と合図してくれたので座らせたら
2回とも大人顔負けの💩をしました😂

嬉しすぎてここに書きました😊😂

コメント