※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
子育て・グッズ

出産後、旦那に時間をもらい1人の時間を楽しんでいますが、常に子供のことを気にかけています。旦那から息抜きの時間はどのように過ごしているか気になります。

今日、出産して初めて1人の長旅♡と言いましても隣の県ですが、、
少し長めの時間を旦那にもらえました!
嬉しすぎるーー‼︎
1人でカフェして昼間からケーキ食べる♡幸せだ!
服見て…雑貨屋行って…
でもなんだか時間が勿体無い、、すべて早歩き!
ゆっくりしてるようなしてないような、、
常に頭の中は、娘大丈夫かな…⁈パパ、ゴハンちゃんとあげてるかな?泣いてないかな、、
改めて母になると頭の中は常に子供のこと。
息抜き出来てるような出来てないような…
でも旦那には感謝感謝です!(^^)


みなさんは旦那サンから息抜きの時間はなにされてますか?
常に家のこと考えてしまいませんか?


コメント

s♡mama

私は美容室に行ったりします😊
常に息子のこと考えてて
LINEしすぎて怒られます(笑)

  • cucv

    cucv


    美容室良いですよね〜!
    カラーしたりパーマしたり♡♡
    とりあえずプリンになってる頭をどうにか直してみたいな、、
    次もし時間あればカットに行きたいですー‼︎

    私も先ほどLINEして日頃しないカフェの写真送ったりして…でも娘大丈夫?とか、ゴハンあげた?とか…
    旦那は『した。』とかしか返ってこないですが、、、
    なんだか心配です、、笑

    • 1月8日
ぷに

いいですね!
旦那さんと優しい♥
羨ましいです。
うちは義実がたまに見ててくれますが、ちゃんとしてくれてるよね?変なことしてないよね?
やっぱり頭の中は子供の子とばかり。
ゆっくりしてきていいよと云われても、、早く帰りたいけど、、義両親の手前ブラブラ遠回して帰ったりです😵

  • cucv

    cucv


    前からずっと時間ほしいことを言っててやっともらえました‼︎(*≧艸≦)
    もぉ嬉しくて、日頃力入れない化粧にもいつもよりメイク濃くなるしで、服もどうしようと迷いながらでも、いつも通りの服で笑

    義実は気を使いますよね、、
    見てないところで何してるかわかんないのが不安ですよね、、
    ゆっくりってなんなんだー⁈て感じです笑

    久しぶりに県外行くと周りが変わっていて迷います、、笑
    そしてカップルばかり笑

    • 1月8日
  • ぷに

    ぷに

    そういうの大事ですよね!
    気分転換になるし!!

    ほんとですよ。
    ゆっくりって。。あわよくば帰ってこなくていいよ、に聞こえますよ⚡⚡

    • 1月8日
  • cucv

    cucv


    本当日頃のストレス発散出来てよかったです♡♡
    本当に欲しかったものは見つかりませんでしたがプチプラのアクセを衝動買いしちゃったので良しです◎


    ゆっくり、、確かに…(* _ω_)...
    うちの旦那も私が家を出たら、あ〜静かになったわ〜とか言うので、イラッとしながら外出るときあります💧
    はいはい、私はうるさいですよ〜笑
    義実とは仲良いですか?
    うちは上辺だけは良しですが、私自身腹黒いので自分の中ではイライラしっぱなしです笑
    隠しまくってます〜笑

    • 1月8日
anuenue

羨ましいです!
もし時間がもらえたら、美味しいラーメン食べて美容院とマッサージに行きたいです!

  • cucv

    cucv


    ラーメンも良いですねーー!!美味しいところ事前に調べて行ったことないところへ行くのもアリですね♩♩
    マッサージもしてもらいたい♡♡
    日頃の疲れを癒されるのアリですね♩

    • 1月8日
you

優しい旦那さま〜(*^_^*)羨ましい❤︎
私が時間を貰えるなら…
今は睡眠に使いたいです 笑
夜泣きで1時間毎に起こされる毎日。今も眠い〜(´Д` )
なのに旦那は新年会行ってるし…夜は夜で我が家で近所の人達で新年会>_<
準備しなきゃ〜(´Д` ) 笑

子供の事を考えてしまう気持ちはよく分かりますが、しっかり楽しんでくださいね(*^_^*)

  • cucv

    cucv


    休みほしいなぁと伝えたら休んだらえーやんとのことで、じゃぁ!お言葉に甘えて!ということでそうさせてもらいました笑
    でも心配です(* _ω_)...

    1時間ごとですか、、辛いですね💦
    断乳にしてはまだ早いですもんね…
    うちは7.8カ月の時に2.3時間おきの睡眠で辛かったのを覚えています…
    でもこれが不思議と最近長〜く寝てくれるようになりました!
    今までのはなんだったのか、
    でもまた復活するのが恐怖で、、
    旦那さん新年会てことは夜も遅いですもんね💦
    近所の人達との新年会も楽しそう♡♡


    なんだかんだで今日はブラブラしましたが結局欲しいものもあまり見つからずでした笑
    時間ばかり気にしてしまって、、笑

    • 1月8日
よしえ

いい旦那さんですね~♬私は美容院に行くときは3時間くらい旦那が見てくれます(^^)でもやっぱり娘のことが気になるし、美容師さんとの会話も子供の話ばっかりになっちゃいます^^;笑

  • cucv

    cucv


    3時間も幸せのひと時ですよね♡♡
    美容院だけでもキレイになれるし!
    その時でも子供の話、すごくわかります!
    今何歳(何カ月)になった〜から始まって気付けば子供のことばかり笑
    でもそれが1番自分が持っているネタになってるという、、、(*≧艸≦)
    これも幸せですね♡♡

    • 1月8日
deleted user

めちゃくちゃ分かります。
折角の1人の時間だからと
早歩きで頑張っちゃいます笑
次いつできるかわからないから!という
気持ちで😂
しょっちゅうLINEして
寝た?写真送って!とか
言います😂写真みて安心します(笑)

嬉しすぎますね♡
私も読んでて嬉しい気持ちに😂😂

私は旦那さんから
時間を貰えたときは
映画を見に行ったりジョギング行ったりします!

  • cucv

    cucv


    すごーーく早歩きの旅でした笑
    ゆっくり歩くのもったいなくて!しかも見るのもスピーディ笑!
    ゆっくりしたのは電車の中くらいでした!笑
    ある意味ゆっくりという言葉は私にはなかったかもしれません(๑´罒`๑)
    しかも電話して向こうからのFaceTime笑。
    娘の顔みてニヤニヤ。機嫌良くてよかったとホッとしてる自分が居て、それだったらなぜ外に出たのか?笑
    でも1人の自分、別で幸せでした!♡
    こういうのもたまには必要ですね!

    ジョギング素晴らしい!
    家にいてると体動かしたくなりますもんね!

    • 1月8日
子ヤギ

素敵なご主人ですね〜!
私はまだスーパーぐらいしか預けて行ったことはないですが、その30分だけでも息子が気になって買い忘れもたくさんありました😅

たくさんリフレッシュできたら、また子どもとの関わりも気持ちが穏やかになれますよね🎵楽しんでくださいね!

  • cucv

    cucv


    やっと時間取らせてくれました笑!
    スーパー行く時間でも1人の時間って本当大切ですよね!
    アレ買ってこれ買って〜、、あー泣いてないかなぁ…とか考えてると帰って来たら忘れてた!💦みたいな私もあります💦
    しかも離乳食始まると余計忘れてしまいます、、何にしよう、、とか考えてると大人の分忘れたり💧笑
    何しに行ったんだーー!てなります(*≧艸≦)

    最近子供と接するのにたまにイライラもあったりしたので気持ち切り替えることが出来ました!
    久しぶりの電車まで乗って歩き疲れました笑
    それも楽しかったです!
    とりあえずお土産は忘れず買いました!笑
    旦那に感謝です!

    • 1月8日