※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

買って良かったベビー用品教えてください👶🏻💡旦那夜勤ありでワンオペ多め、初マタです😊

買って良かったベビー用品教えてください👶🏻💡

旦那夜勤ありでワンオペ多め、初マタです😊

コメント

n

スイマーバは賛否両論ありますが私はとても助けてもらいました🥹あとバウンサーはめちゃ良かったです!!お風呂上がる時もバウンサーの上にタオルを置いてそこで私が着替える間少し待っててもらったり家事をしてる間も良かったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待っててもらう間バウンサーいいですね‼︎ちなみにどこのバウンサー使われてましたか?

• 1月24日
  • n

n

譲って頂いたのでおもちゃはついていなかったのですがリッチェルのバウンサーでした🙆‍♀️
    1番角度を低くして待っててもらってました!!

• 1月24日
ママリ

首が座るまでは使えませんが、おんぶ紐を買ったら家事も捗るし、すぐ寝てくれるしでかなり楽になりました!
抱っこ紐でおんぶもできる物だと、腰座るまで使えないので、おんぶ紐良いです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おんぶ紐ですね‼︎
    参考になります🙇‍♀️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

新生児から使える抱っこ紐とか嬉しいです。
ずっと抱っこで腕がもげそうになります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこ紐産前に買われましたか⁇
    産まれてから買う予定なのですが退院後すぐからあった方が便利ですかね☺️?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてから買おうと思ってました!
    産まれてから実際につけて考えようと思いましたが、子育てしてるうちに腕がもたないことに気づいて途中でネットで買いました💦
    アップリカです︎💕
    新生児から使えるので良かったです( *´꒳`*)

• 1月24日