※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚する理由になると思いますか、顔がでかい、名前がav女優みたいで変…

離婚する理由になると思いますか、

顔がでかい、名前がav女優みたいで変な名前などの誹謗中傷それを言わないでと言うとお前が何もできないからと正当化

何もない時でもだからお前はみんなから嫌われてるとかみんなと合わないと言われました

毎日0時まで年子をワンオペで見てるのにそんなふうに罵られて死にたいです

コメント

🕊‎

お辛いですね…何も出来ないから誹謗中傷を言っていいと言うのは絶対に間違ってます!貴方が死ぬのは可笑しいです!死ぬべきな旦那さん!

離婚するなら頼れる方が必要ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもお前が仕事出来ないって言われたんですが
    まず子育ては仕事じゃないし8:00~24:00まで家事子育て完全任せといて出来ないってひどくないですか?

とりあえず言葉のDVの相談窓口に連絡しました
    俺はお前と違って我慢してるしてるって言われましたがこれだけ罵っといてどこが我慢してるんだよって感じです、、

• 1月24日
  • 🕊‎

🕊‎

子育ても家事も本来ならお給料が発生する立派な仕事ですよ?!家事代行サービスやベビーシッターの給料は普通のサラリーマンより多いです!
    何も出来ないのは旦那様の方では?何もかもママリさんに任せて自分は知らないなんてお荷物にも程があります😮‍💨
    職場で「お前は何も分かってない!出来てない!」と怒られてストレス発散にママリさんを使っているとしか思えません‼️😡

これは立派なDVなので、しっかり録音!酷くなるようなら警察へ録音持って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    我慢しているのはママリさんの方ですよ!これだけ言われて家事も育児もしているママリさんは凄いです!
    辛くて苦しくて死にたいと思ってしまうのは分かります!でもママリさんが死んで得をするのは旦那様です!まだ小さいお子様が2人いますし子育てをした事がない旦那様に育てられるとは思えません…

常に頑張っているのはママだと小さいながらもお子さんは分かっていると思います!なのでお子さんと幸せに日々過ごせるように願います😭

• 1月24日
RuMi

モラハラを通り越して名誉毀損で訴えても勝てるレベルで最低の発言を旦那さんはしています。
お子さんたちにとってお母さんはかけがえのない大切な存在です。しょーもないクソヤロー(旦那さん)の為に命は捨てないでください。

あたそ

モラハラよりもっと最低ですね💦
そんなふうに言うなんて有り得ないです😭(旦那さんが)
お子さんのためにも命は絶対捨てないでください😭😭