※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acham
産婦人科・小児科

宮城県大崎市でおすすめの小児科を教えてください。前回のクリニックに不満があるため変えたいです。

宮城県大崎市でおすすめの小児科ありましたら教えていただきたいです😣

前回まつうら内科小児科クリニックに行ったのですが衛生面少しひっかかるところがあり変えたいなと思っています🙏

コメント

年子3kids(25)

かなり混みますがうちは富樫クリニックに行ってます😊

• acham

acham

口コミ見たことあるのですが良い口コミが多かったイメージです!
    詳しく調べてみます!
    ありがとうございます☺️🙏

• 1月25日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

息子がいくと〇〇ちゃんおいでと行って先生の膝の上に乗せて今日はどうしたの?って感じで診察してくれて話もしっかり聞いてくれます🥰

• 1月25日
  • acham

acham

想像以上に優しい😳!
    ラビまでの育児なので話をしっかり聞いてくれるのありがたいです😭

• 1月27日
花

鹿島台のわたなべ産婦人科・内科・小児科医院がオススメです!
娘が赤ちゃんの頃からお世話になってましたが、先生も優しくて子供想いで信頼できます😌

私も婦人科と内科にお世話になりましたが大人の患者さんにも優しく接してくれる良い先生ですよ😊

• acham

acham

看板はよく見るのですが行った人が周りにおらずどうなんだろうと思っていました!
    先生優しいの大事ですよね😭
    初めての育児なので厳しい先生はメンタルやられそうで😂
    予防接種等実施してるか確認して行ってみようと思いますありがとうございます🥰

• 1月25日
  • 花

ほんとに穏やかな先生達でいつも母子共にお世話になってます😂

予防接種も火、金曜の14~15時の間で行ってると思いますよ🙆‍♀️
    この時間帯で行った方が待ち時間少なく早く終わると思います!

それ以降の時間に行くとかなり混むので待ち時間えぐいです💦

• 1月25日
  • acham

acham

詳しく教えていただいてすごく助かります😭🙏
    鹿島台古川行くより近いので次回行ってみようと思います!☺️
    本当にありがとうございました🥲💕

• 1月27日
  • acham

acham

すみません口コミ見ていたらスタッフの方で子どもに厳しい方がいるとあったのですがスタッフの方の対応をもしよろしければ教えていただけないでしょうか😭

• 1月27日
  • 花

グッドアンサーありがとうございます✨

スタッフの方は私が見る限りとても優しい方達ばかりですよ!
    もしかしたら受付スタッフの1人があんまり笑顔を見せないサバサバした感じの人なんですけど、その方は子供に対して厳しいとかではなく、質問したらしっかり教えてくれるし良い方だと私は感じました!

後もう1人看護師さんで、はいこっち来てー!ここに入ってー!とかサバサバ口調のおばちゃん看護師さんがいますが、この人も厳しくもなければ子供嫌いでもないとは思います!
    頑張ったねーとシールもくれますし、ここの病院は基本嫌な人が私はいないので、ぜひオススメ出来る病院ですよ😊

ただ、感じ方の問題もあるかもしれないので一度行ってみてダメだと思ったら他を探すのが良いかなと思います💦

• 1月28日
  • acham

acham

いえいえこちらこそありがとうございます!
    そうなんですね安心しました☺️
    多分そのおばちゃん看護師さんのことかな?と思われる口コミがあったのですがサバサバしてる人が苦手な方からしたら苦手に感じるかもですね😣
    患者さんもスタッフの方も合う合わないがありますもんね!
    詳しく教えていただきありがとうございます🥰
    次の予防接種そろそろなので行ってみようと思います☺️

• 1月28日
  • 花

基本皆さん良い人達ばかりなので、ぜひ行ってみてくださいね✨

予防接種頑張ってください💪

• 1月29日
  • acham

acham

本当にありがとうございます🥹
    頑張ります!!

• 2月3日
  • acham

acham

何度もすみません!
    改めて調べると松山となっているのですが、花さんのおっしゃっているところで合っているか不安で...
    鹿島台ではなく松山で合ってますでしょうか😭

• 2月4日
  • 花

すみません!私が鹿島台から通ってて鹿島台と言ってしまいましたが、正しくは松山で合ってます!!

• 2月5日
  • acham

acham

よかったです安心しました😭
    近場に同じ名前の病院はないだろうとわかってはいたのですが、花さんの通ってらっしゃる場所と違かったらと不安でした😣
    何度もありがとうございます!🙏

• 2月5日
  • 花

いえいえ!道が狭くなるので運転気をつけて下さいね!

• 2月6日
  • acham

acham

そうなんですね😭
    細かいことまで教えてくださりありがとうございます🥹
    とても助かりました!
    予約したので当日事故らないよう気をつけて予防接種に臨みます!
    ありがとうございました🥰

• 2月7日
  • 花

頑張ってください✊✨

• 2月8日
  • acham

acham

何度もすみません!
    今日予防接種行ってきたのですが先生とても優しく予防接種以外のこと聞いても時間とって説明してくれ気になっていた衛生面もとても安心でした🥹
    今後も通いたいと思っています!
    感謝を伝えたくて☺️
    教えていただいてありがとうございました😭💕

• 2月17日
  • 花

お疲れ様でした!
    私も今日婦人科に通院してました!笑
    同じ日に行ってたなんて🥰

ほんと優しいし綺麗な病院ですよね✨
    こちらこそお役に立てて嬉しいです😆💕
    赤ちゃんのお世話大変かもしれませんが育児頑張りましょうね✊✨

• 2月18日
  • acham

acham

え!すごい偶然ですね😳!!
    なにかの縁があるのでしょうか...🥹
    温かいお言葉ありがとうございます😭💕
    頑張りましょう🥰

• 2月21日