※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
子育て・グッズ

母乳で育てている方、DHAなどのサプリ飲んだりしていますか?

母乳で育てている方、DHAなどのサプリ飲んだりしていますか?

コメント

ハム子☆

メーカー、大体の値段も教えてください!

とみお

浮腫がヒドイので、DHAではありませんが、カルウムバランサーとゆうサプリ飲んでますよ!
1ヶ月分で1500円くらいです^_^

• ハム子☆

ハム子☆

水分を出す作用でもあるんですか?浮腫み今のところ大丈夫ですが、もしもの時は購入検討させてもらいます!

• 1月8日
Haru☆

ビーンスタークのDHAサプリを産院から退院の時に一袋プレゼントされたので、それから飲むようにしてます♪1ヶ月1500円前後です。

• ハム子☆

ハム子☆

私もビーンスタークの気になっていました。魚意識しないとなかなか食べないので。あれってサイトで買えますか?

• 1月8日
  • Haru☆

Haru☆

栄養面気になりますよね!ネットでも購入出来ますよ!薬局で買うより安かったりするので重宝してます。

• 1月8日
  • ハム子☆

ハム子☆

気になります。完母だから余計に赤ちゃんが自分の食べたもので成長していくと思うと💦ネットとは、ビーンスタークのページではなく楽天とかですか?

• 1月8日
  • Haru☆

Haru☆

そうなんですよね💦本来ならきちんと色んな食物から栄養を取る方がいいのでしょうけど、なかなか難しくて。ビーンスタークのサイトで買えるかどうか定かではないのですが、私はいつも楽天かAmazonで注文しています♪

• 1月8日
  • ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね!ありがとうございます😊
    食べ物からだと、足りてるのか等わかりませんが、サプリ飲んでおけば安心できますよねー。

• 1月8日
ゆうみん

小林製薬の、葉酸鉄カルシウムというサプリと、ヘム鉄葉酸ビタミンB12というのをのんだことがあります。

どちらも試しましたが、完母で生理もはやくからはじまった私は貧血気味で、ヘム鉄葉酸ビタミンB12の方が体の調子がよく飲み続けたら生理の日でも貧血で倒れることがなくなりとても重宝しています!

• ハム子☆

ハム子☆

完母一緒です。生理いつ頃から再開しましたかー?
    私はまだ生理きてないですが、葉酸や鉄分必要ですもんね!金額月にいくらぐらいでしたかー?

• 1月8日
  • ゆうみん

ゆうみん

産後2か月目で再開しました!
    ヘム鉄葉酸ビタミンB12は30日分入って1500円
    葉酸鉄カルシウムは30日分で900円でした

お風呂場で倒れそうになったり、日中ずっと頭がくらくらしていてだるく、ぼーっとしてしまって…子どもの面倒もあるのに、とにかく大変でした(T_T)
    頑張ってくださいね!

• 1月8日
  • ハム子☆

ハム子☆

2ヶ月とは大変でしたね💦母乳めっちゃ出る方なので、これで生理きたら私も貧血になりそうです。
    値段ありがとうございます。検討します!

• 1月8日