※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

旦那がコロナ感染後、同部屋で過ごしても大丈夫か不安。感染者がいた方、いつから同部屋で過ごしましたか?

旦那がコロナウイルスに感染し、昨日療養期間が終わりました。隔離できる部屋に暖房がなくとても寒いので息子と私と同じ部屋に戻りたいとのことですが、7日間の療養期間が終わっていたら戻っても大丈夫なのでしょうか?私たちは感染していません。ですが、昨年の1月末に私はコロナになりました💧さすがに抗体はないですよね💧💧

コロナに感染された家族がいた方、いつから同じ部屋で過ごすようにしたか教えていただきたいです!よろしくお願いします。

カテゴリ、違ったらすみません。

コメント

MK2

私の身内ですがご主人と子供がコロナ陽性で
療養期間開けてすぐに奥さんも一緒の部屋で
過ごす様にしてましたが4日後
奥さんも症状で出して結局陽性でした😓

お医者さんにも隔離期間はあくまで
映る程の菌は残ってないと言うだけで
免疫下がってたりとかしたら菌自体が消えた訳じゃないから
もちろん映ると言われてました🥲

  • うさたん

    うさたん

    そうなんですね……💧
    まだ子供が2ヶ月なので不安です💧どうするのがベストなのでしょうか、、

    • 1月24日
  • MK2

    MK2

    やはりご主人にはもう少し耐えて頂くのが
    ベストなのかなぁと思いますね🥹

    • 1月24日
  • うさたん

    うさたん

    そうですよね…😢話してみます

    • 1月24日
  • MK2

    MK2

    お大事になさって下さい😭

    • 1月24日
  • うさたん

    うさたん

    ありがとうございます!😢

    • 1月24日