※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

毎月、生理前に具合が悪くなる方いらっしゃいますか😵‍💫?今までpcosだっ…

毎月、生理前に具合が悪くなる方いらっしゃいますか😵‍💫?

今までpcosだったこともあり、PMSはあまりなく過ごしていたのにここ数ヶ月思い返すと体調不良の後に生理がきてることが増えました。

そして今月も来週あたりに生理予定なんですが、胃のムカムカ、頭重感、吐き気があります😢

基礎体温測ってないので何ともいえないんですが毎月だとなんか怖くなってしまって💦

先月はのたうち回るほどの胃痛がきました。。

コメント

simple mama

毎月生理の一週間前になると必ず体調が悪くなります💦
私の場合は寒気、吐き気、脱力感です😢
PMS辛いですよね💦
婦人科で漢方をもらっている時期もありましたがあまり効果がなかったので、そろそろピルも検討しようかなと思ってます😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎月なんですね😭😭
    吐き気とか脱力感あると家事とかしんどいですよね😔😔
    私も貧血っぽさと吐き気で今日は午後は横になってました😢

    漢方はあまり効果なかったですか?💦
    私は出産前10年近くずっとピル飲んでましたよ🥰

    その頃はPMSは軽かったのですが不正出血が続いてて😅

    ピル飲むと落ち着くっていいますもんね😋

    • 1月24日