※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

大阪で建売住宅を買われた方、土地込み、諸経費込みでどのくらいのお値…

大阪で建売住宅を買われた方、土地込み、諸経費込みでどのくらいのお値段でしたか?

だいたいの地域も教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

先月まで建売ハウスメーカーで営業職として働いておりました。

どの辺り希望ですか?
場所によって本当に金額が違います。教えて頂ければ分かる範囲でお答え致します。
ちなみに、枚方、寝屋川市、四條畷、東大阪、八尾、堺、東大阪、岸和田、泉佐野あたりなら場所にはよりますが現場を持ったことがあります。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます。
    営業されていたんですね。

堺ならいくらくらいでしょうか?

• 1月24日
  • ゆう

ゆう

詳しくありがとうございます。

堺市北区(中百舌鳥らへん)、西区(上野芝らへん)は高いですかね…?

その辺りと北摂を比べると、北摂の方がさらに高い感じでしょうか?

あと、富田林(金剛駅らへん)や大阪狭山市の駅近はどのくらいの価格が多いのでしょうか?

たくさんお聞きしてすみません。お答えいただける範囲で結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

• 1月24日
りりぽん

住宅ローン減税ギリギリの時期に購入して豊中市で建物諸経費4200万くらいでした!
キッチンとかクローゼットの棚とか他工事入れてもらって+200万くらいですかね…!
この前まで同じとこの建売住宅残ってたのですが200万くらい値上がりしてましたよ。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。えー、豊中でそのくらいで買えるのもあるんですね。もちろん、高いですが💦

おうちの性能とかはどうでしょうか?機密性などはどうですか?

• 1月25日
a.

建売買ってないので、手続きとか他の金額は抜いて
三国ヶ丘駅付近(人気校区側)二階建てなら5000万後半〜6000万以上。広くない。
三階建てならもう少し下がるかと。
中百舌鳥はそれ同等かそれ以上だと思います。広くない。
上野芝なら二階建てで土地は少し広くなり少し値段が下がります。
ただ、どこも人気の校区はより高いですね。
金剛駅付近なら、3500万〜4000万ぐらいですかね?
土地の大きさにもよると思いますが…
諸費用を入れると更に上がるかなーと思います。

予算や条件があれば、みなさんコメントしやすいのかなと思いました🙇‍♀️💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。中百舌鳥はやはり高いのですね。参考になりました。ありがとうございます。

• 1月25日