※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさリン
お出かけ

ディズニーシーから武蔵浦和まで国際興業バスを利用したことがある方に…

ディズニーシーから武蔵浦和まで国際興業バスを利用したことがある方に質問です💦

2月の平日(金曜日)にシーに行く予定です。前回、18時くらいに電車に乗ったら通勤ラッシュにあたってしまい2歳の子連れには大変でした。

夜は周辺のホテルを予約して泊まるつもりでしたが、次の日が保育園の生活発表会なのでどうしても帰らなきゃ行けなくなりバスを利用してみようかなと思っています。
子供の疲れ具合とかを考えると、ディズニー自体キャンセルも考えたのですが、旦那の誕生日・結婚記念日・子供の誕生日を含めて遊びに行く予定だったのでなかなかキャンセルの踏ん切りがつかない状態です(子供も楽しみにしてるし…)😓

もし19時25分発のバスで帰れたら良いなぁと思っているのですが予約制ではなく先着順とのことで乗れなかった悲惨だなぁと思います…😓

もし、利用されたことがある方がいらっしゃいましたらどれくらい前に並べば乗れるのか教えていただきたいです💦
また、やっぱり行くべきではないとのご意見も有れば参考にしたいのでよろしくお願いします。

コメント