※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReRe
その他の疑問

旦那さんの弟夫婦に現在生後2ヶ月半の子がいます昨日、車で20分位のとこ…

旦那さんの弟夫婦に現在生後2ヶ月半の子がいます
昨日、車で20分位のところにお寿司屋がオープンして、オープンしたからと言ってお嫁さんが行きたいとの事で夜寒いうえに予約を取ってまで食べに行ったそうです。

他にも1ヶ月をすぎたばかりの時は車で2時間かかるところまで出かけてショッピングをしたり、とにかく自分がやりたいからやる!といった嫁さんです😢

そこの家族に外部がとやかく言うのはおかしいとは思いますが、こういった行動をとるのにどのように感じますか??

私は、いくら行きたいからと言って、子どものことも考えずやりたい放題するのはどうなのかと思っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診も終わったし色々出かけよ〜って感じなんじゃないですかね。
産後ハイとかもあるかもしれませんね😅

赤ちゃん連れて、行動力あるな〜って感じですかね!

ま、こちらに迷惑かかるわけでもないから勝手にどうぞって感じですが💦

• ReRe

ReRe

出かけたい気持ちが強いのでしょうね。産後ハイの可能性も有り得そうです!
    夫婦はいいのですが、子どもがきついだろうな〜と思ってしまいました😣
    でも、人のことなのでとやかくは言いません😊
    ありがとうございました!

• 1月24日
ひよこ

自分がしなければ別にいいんじゃないですか?🤔
お嫁さんと子育て感合わなければ距離おけるなら置いたらいいかなと思いますし🙆‍♀️
自分とは合わんやろうなーとしか思わないです😂

• ReRe

ReRe

距離を置くっていうのは思いつかなかったです!
    言われて気づきました!私もお嫁さんと合いそうにないです😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

他所のご家庭なのでどうも思わないです😭

ヘェ〜って感じですかね😂

特にうちに実害はないですし…。
冷たいですかね😂💦

でももしその子が虐待とか受けてるなら可哀想と思いますし、通報すると思います。

• ReRe

ReRe

ほんと実害じゃないので、いいのですが、子どもがきつくないのかな〜と考えてしまって、、、

• 1月24日
りりこ

実の姉妹ならまだしも、弟さんのお嫁さんには何か思っても言わない方が良いと思います😂
うるさい小姑だなって思われて終わりです🙄
確かにこのご時世だしわたしだったらとらない行動ですけど😅

• ReRe

ReRe

ほんと嫁さんとの見方感じ方の違いだな〜と感じました😅

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私は全然やば!とか思いませんでした。。!
お寿司屋さんも室内だろうし、ショッピングも別に何も思いません。。!
子供家に放置していく、ぎゃんっ泣きしてるのに
一切構わず服みてる。とかなら、やば!!ですが、
子供可哀想も思いませんでした!

価値観の違いですね!!