※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

おねしょ対策ズボンの蒸れについて質問です。夏場も蒸れるか検討中。パンツの上に重ねて履いても蒸れるでしょうか。

蒸れないおねしょ対策ズボン?ってありますか??😓
購入検討してますが、夏場はすごい蒸れると聞いて、、、
パンツの上にすぐおねしょズボンを履くのではなく、パンツ履いてパジャマのズボンの上からさらにおねしょズボン履いても結構蒸れますか?(^^;)

コメント

蒸れる=通気性が悪い=漏れない
蒸れない=通気性がいい=漏れる
だと思います。

おねしょズボンだけでは吸いきれてない時があったので、トレパンとパジャマのズボン履いてからおねしょズボン履いてます。

• まーまーりー

まーまーりー

なるほど!!ありがとうございます!!
    はじめてのママリさんはどちらのタイプ使用してますか??🙄🙄❣️

• 1月24日

退会ユーザー

うちは西松屋で買いました。
    夏は暑いらしいけど、エアコンつけてるのに布団に入らないし、ちょうどいいかなぁーと思ってます。
    漏れる方が困るので、通気性悪いタイプにしてます。

• 1月24日
  • まーまーりー

まーまーりー

結構汗で蒸れますか??😓😓

• 1月24日
ぽんこつ

夏場は汗でズボンの内側が濡れてるくらい蒸れます😂でもカブれたりしたことは無いです✋

うちは冬は寝る時暖房つけないのでパンツ、パジャマ、おねしょズボン履いてます!冬でも暖かいとちょっと湿ってる時あります笑笑