※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メルちゃん系のお人形でおすすめを教えてください。長女は興味なし、次女は支援センターで気に入り、今後購入予定。良いおすすめがあれば教えてください。

メルちゃん系のお人形でおすすめはなんですか?🤗

メルちゃん、ポポちゃん、レミン?ソラン?
色々ありますよね☺️

長女は全く興味を示さずでしたが
次女は結構支援センターで気に入ってて
今後買うかもーと思ってます🤗

こんなところがいいよーとかあったら教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

姉妹のまま

娘がレミンちゃんとメイクアップメルちゃん持っています😊
実家にはメルちゃんとぽぽちゃんがいます!

髪の毛が短い方が扱いやすいかなと思います♪
小物や服の多さならメルちゃんが1番かなと思います✨
ただメルちゃんの小物はレミンちゃん、ソランちゃんでも使えます!
ぽぽちゃんだけ服などの大きさが違います💦

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!髪の毛の長さ!
    お洋服を着せ替える時とかに
    短い方がやりやすいってことですかね?🤔

    ぽぽちゃんは大きさが違うんですね!

    レミンソランで
    周辺グッズをメルちゃんのものでやるのもアリなんですねー!なるほどー!!

    とても参考になりました!
    ありがとうございます💕☺️

    • 1月24日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    髪の毛が短い方が着替えさせやすいです😊
    あと長いとボサボサになります笑

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    あ、なるほど。
    髪のお手入れ的な🤣
    痛むんですね🤣

    教えていただきありがとうございます☺️💕

    レミンちゃんで検討したいと思いますー!!!

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちはレミンちゃんがいます☺️
シンプルに顔が可愛くて好きです🤣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにメルカリとかでレミンちゃんのハンドメイドの服が沢山売られていて、その柄とお揃いのヘアピンを娘に付けてました!
    遊んでるとこを撮るとめっちゃ可愛いです🥰

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    皆さんのコメント見て
    調べてみたら
    たしかにレミンちゃん
    お顔が可愛い〜💕💕

    レミンちゃんと娘でおそろい!
    なるほどすぎます!
    それは可愛いこと間違いなし!

    素敵なアイディアありがとうございます!
    とっても参考になりました☺️💕💕

    • 1月24日
mi

レミン&ソランシリーズが好きです∩^ω^∩
ディズニー好きなのと顔が可愛いですね💓
あとはメルちゃんシリーズのネネちゃんも持ってます(ू•‧̫•ू⑅)
洋服とかはネネちゃんシリーズのをレミンちゃんに着せたりもできますよ(*´∀`*)
お顔の好みでいいと思います♪

  • ママリ

    ママリ

    私もディズニー大好きなんです!
    調べてみたら確かに他のお人形よりお顔が可愛らしい😍💕

    レミンソランも
    横にするとおめめは閉じるんですかね?🤔

    ネネちゃんのお洋服をレミンちゃんにっていうのもなるほどでしたー!!

    とても産後になるアドバイスありがとうございました!☺️💕

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    産後❌
    参考⭕️

    でした〜😂

    • 1月24日
  • mi

    mi

    であればテンション上がりますよー💓
    ラプンツェルイメージのコルネちゃんも可愛いです(ू•‧̫•ू⑅)!
    横にすると目は閉じます!
    あとお風呂もいけますよ!(うちはお風呂に入れててネネちゃんややカビてるので、レミンソランは入れてません)
    ぜひ実物見て決めてみてください♪

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    閉じるんですね!
    嬉しい〜💕

    今色々調べてたら
    周辺グッズもめちゃくちゃかわいい...
    ドナちゃんデイジーのカトラリーとか最高です...😍
    でもディズニー価格ですね、、、🤣笑

    お風呂まで!
    楽しそう〜!!

    色々教えていただいて
    ありがとうございました😊💕💕

    • 1月24日
な

ポポちゃんは、柔らかいですが…
顔が可愛くないです😭
メルちゃんシリーズなら、
服も使いまわせるし
色々あるので、好きなお顔で
選んだらいいと思います✨
ネネちゃんは、瞼が閉じるのでオススメです🙌

  • ママリ

    ママリ

    メルちゃんは閉じないけど
    ネネちゃんは閉じるんですね!
    やはりあの眠る感じが
    子どもはおお〜っとなりますよね🤣💕

    ぽぽちゃん柔らかいのか!
    なるほど〜🤔
    たしかにお顔は
    メルちゃんや他の方のおっしゃっているレミンちゃんたちのが可愛いですね💦

    お顔の好みで決めたいと思います!

    貴重なご意見ありがとうございました!!☺️💕💕

    • 1月24日
  • な

    ただ、お風呂に入れて
    髪の毛の色が変わるのは
    メルちゃんです💡
    お友達のリリィちゃんも
    目がパチパチ動きますが…
    ロングヘアーが絡まリます⚠️

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    髪の色が変わるのはメルちゃん...メモメモ!

    りりぃちゃんもいるのかー!
    色々いますね🤣

    ぴったりのお人形をお迎えできるように勉強します🤣

    髪の毛はやはり短い方が小さいうちは遊びやすそうですね🤔!

    色々と教えていただきありがとうございます!!
    検討してみます☺️💕

    • 1月24日