※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

年子育児が始まり、忙しすぎて上の子は保育園から帰ったら、義両親に夕…

どうでもいい質問ですみません💦
年子育児が始まり、忙しすぎて上の子は保育園から帰ったら、義両親に夕飯まで預かってもらっています!
とっても助かるんですが、義理家が寒くて昨日は帰ってきたら手足が氷みたいに冷たくなってました💦
今日から寒波の影響でとても寒いので、今日預けるか迷っています💦
皆さんなら預けますか?それとも体調心配だから頑張って家でみますか??
ほんとにどうでもいいことですみません😂

コメント

ママリ

上の子をちゃんと見てあげたいし風邪ひいたら余計大変になるので家でみますー!

ママリちゃん

体調崩されで困るので、私なら家でみます😭

ママリ

私も同じ状況なら家でみます!!