※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

14週の妊娠で切迫流産で自宅安静中。1ヶ月も続く安静生活、何をして過ごしているか悩んでいる。ママリやYouTube、漫画、ニュースを見たり、編み物を試みたが集中力が続かず、1週間が長く感じる。

やっと14週…😩😩😩

切迫流産で今月6日〜2月1日の検診日まで自宅安静です😖

同じく、1ヶ月近く自宅安静の方何してますかー?

私は毎日ママリ見てYouTube見て漫画見てニュース見て…の繰り返しです😂
編み物できるのでやってたんですが、びっくりするぐらい集中力が続かず、何も作れず30分でやめました(笑)
あと1週間だけど長い〜😭😭

コメント

さくたろう(27)

18週から切迫で自宅安静してます✋🏻

私も同じくママリ見てYouTube見て、子供のご飯あげての毎日の繰り返しで頭狂いそうです😂

さおりん

切迫流産つらいですね💦💦
わたし24週から切迫早産で自宅安静中でもう2ヶ月半になります😭
漫画読む、ママ友と電話する、アマプラや撮りためた相棒見る、ママリ徘徊する、って感じです😓
暇ですよねー!
あと一週間でよくなりますようにお祈りしてます🍀