※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

スリコの節分、争奪戦で子供をカートに置きっぱにしたまま群れの中に入…

スリコの節分、争奪戦で子供をカートに
置きっぱにしたまま群れの中に入っていくとか
どんだけなん。。どうせ転売でしょ。

コメント

やばい母親ばっかりですよね🤣

• 🐰

🐰

やばいですよね。笑
    バカらしすぎてそんなに欲しい?て思います😂😂

• 1月24日

退会ユーザー

ほんとにそれです🤣
    転売だったらそんなことしてお金稼いで恥ずかしいとかって思わないのかな😂

• 1月24日
  • 🐰

🐰

自分の親が転売してたらマジドン引きです😂

• 1月24日
ママリ

それ買えたとして何が残るんでしょうね〜。
転売なんかせずちゃんと働けって言いたいです。

• 🐰

🐰

それですよ😅転売に労力使ってるのがもうバカバカしいですよね😅

• 1月24日
かいじゅーず🦖⸒⸒

争奪戦の動画見ましたが
ほんとびっくりでした😭

• 🐰

🐰

あそこまでして手に入れたいと思えませんしカートに乗った子供が可哀想で…🫠

• 1月24日
ayami✩.*˚

今日初めて見ましたが、ドン引きです😅
転売しても微々たるお金なのにバカバカしいです🫠

• 🐰

🐰

ドン引きですよね(笑)
    あんなしてまで買いに行って売る手間考えたらそんなに得だとも思えませんし😂

• 1月24日

手軽に可愛い物が買えるのがスリコの魅力なのであって、そんな必死になって買うような価値のある代物とは思えません…😂

中〇人みたいで、見ていて恥ずかしいしかないですね💦

• 🐰

🐰

分かります(笑)
    スリコになに必死になってんだよって感じです😂😂
    スリコ自体はおしゃれで便利なものもあるんですけどね!

• 1月24日
うさまろ⋈*

あの争奪戦で勝ち取ったの着せてるのか…と思うと素直に可愛いと思えないです😅

あの動画が出回ったから悪いイメージが着いてしまっただけで、ちゃんと並んで買ったとか、混んでなかったとかももちろんあると思うんですけどね…💦

• 🐰

🐰

転売で買ったとしてもそれを着せられて映え狙われてももう親のエゴでしかないなって感じです😂ちゃんと並んだとしても並んでまで買うものか?!と思っちゃいます😂😂

• 1月24日
3Kids-mom

これだけ話題になってたらそれを着せた画像をSNSとかにアップしてるのを見たら、あの争奪戦に参戦したのか転売品を買って転売ヤーに助力してしまった人なのかな…なんて穿った見方してしまいそうです😂

平和的に購入した人にとっても迷惑な話ですよね😓💦

• 🐰

🐰

そういうふうに見ちゃいますよね😂親のエゴですよね。子供からしたら何のこっちゃですよ😂ただただ自分達の為に買っている人とか迷惑ですよね!

• 1月24日
夜食のホヤ(略して肉子)

ホントこんな世の中うんざりだし、呆れます😭これは個人的な考えですが、映え、バズるが原因でおかしくなってきてる気がして💧いい商売にはなるけど、それ優先で子供がおもちゃになったり、転売ヤー増えたり、食べ物粗末になったり😢

• 🐰

🐰

私も映えとかどうでも良いのでその為に子供をネタに使ったり写真撮る為に必死になったり呆れます😭😭映え映えうるさいですよね。笑

• 1月24日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ネットで商品見ましたが…争奪戦してまで可愛いか?と思ってしまいました😂💦
誰か有名人とコラボ!とか、めちゃくちゃ可愛い!なら分かりますが、私には全く魅力を感じず…🤷‍♀️
節分のためだけにそこまでして買う必要ある?と…💦

既に買った人や可愛いと思っている方がいれば申し訳ないですが🙏💦💦

• 🐰

🐰

私もそこまで可愛いと思えないですよ😂全然魅力感じません…笑
    節分の為にあそこまでできるのが凄いです(笑)

• 1月24日
シュッ!

旦那が三女に着せたい!と言ってたのでじゃあ行っておいで〜と行かせたら閉店前から並んでお店開いて40分並んでやっと入れたって所で前の人でセットアップなどが無くなったらしくかなりショックを受けてました😫転売ヤーなんて消えてしまえと電話が来ました(笑)

• 🐰

🐰

本当、純粋に欲しい人達に買って欲しいものです😭😭絶対その中に転売ヤー居たと思うと憎いですよね😩

• 1月24日
hqm1

めざまり8であってましたね、
びっくりです!
抱っこ紐の赤ちゃんの足が
青あざになってて
ドン引きでした、、

• 🐰

🐰

えーそれは見てませんでした😭😭赤ちゃん可哀想すぎますね😭

• 1月24日