※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那は今月は繁忙期で休みがほぼなく、私はほぼワンオ…

旦那の愚痴です。

旦那は今月は繁忙期で休みがほぼなく、
私はほぼワンオペ状態😥
私は9:00〜17:00の時短勤務です。

そして、旦那が今週一泊二日で県外出張の予定だったのですが、雪の影響で前入りすることになって二泊三日に…
それは仕方ないんですが、それを言われたタイミングで
旦那の友人からもらった結婚祝い(長い間会う機会がなく今頃もらってきました)について、私が内祝い手配しといてと。

その場で私がキレたので結局しなくていいことにはなりましたが…
なんか気持ちがプツンと切れてしまいました😥

コメント

m

私の旦那も1月から6月くらいまで他県で帰って来れないお仕事なのでワンオペです🤧(出産もあり今は実家ですが…)
小さい子供が居てさらに妊婦で仕事も家事もあるのに…ですよね。私も出来るわけなくない?ってキレると思います😑
大変な時期だと思いますし長い間会う機会がなく今頃…って感じだったのなら急ぐ必要も無いのかな?とも思います💭

えび

半年もワンオペ…!!
それはもう大変すぎます😭毎日お疲れ様です。ご実家でゆっくりできる時間があれば、存分にゆっくりされてくださいね💪

子どもとマンツーマンって、
子どもはかわいくてもどうしても息が詰まっちゃいます。。寝かしつけ終わるとはあ〜…ってなりますね😅

もともと旦那が自分の友人からもらったお祝いの内祝い手配をこっちに押し付けてきがちなところがあるのでそれでよけいに今回もかよ…ってなった部分はあります😅
もうほっておこうと思います🥺

コメント下さりありがとうございました!

m

わかります…💦
寒いですし、はるさんも暖かくして休める時ゆっくり休んで下さいね🍊

そうだったんですね😔それが1番ですね🥺