※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

真剣に悩んでいて自分の考え方を変えたいので、アドバイスいただきたい…

真剣に悩んでいて自分の考え方を変えたいので、アドバイスいただきたいです🙇‍♀️

簡潔に言うと、旦那がAVを見るのがとてもいやです。

付き合ってから〜少し前までは、旦那の方が私のこと好きな気持ちが大きかったんですが、あるキッカケがあり最近逆転しました💦
私が好きすぎる+嫉妬深いので、AV見てることを受け入れられなくなりました。

旦那はアプリでAVを20本くらい買っています。
1人でする時にAV見ないと抜けないらしく、したい時にいい感じのAVを探すのが面倒だから、1本300円とかのを買っているそう。

男だしAV見るの仕方ない。性行為と自慰行為は別物
らしいし、何なら私も見るし1人でするし...と思って気持ちを納得させてたんですが、最近旦那が好きすぎてAV見ても「旦那もこういうの見て興奮してるんだな」と思うと、全然入り込めなくなりました🥲

レスじゃないし、毎日愛情表現してくれるし、ママリだけと言ってくれるけど…
私からしたら、そういう問題じゃない。他の女の人を見て興奮してることが、もういやです。
なのでBLのAVなら全然okです。

1人でするのは全然いいけど、AVを見てされるのがイヤです。
漫画とかなら大丈夫ですが、それじゃあ抜けないみたいで😖

旦那は「AV見ないよ」って言ってくれますが、そう言わせている自分にも嫌気がさして泣けてきます。。
こんなことで悩むこと自体、時間の無駄だとすら思うのに、どうしても嫌で。

なので、自分の考え方を変えて、旦那がAV見ても平気!女の生理と同じだから😁って思えるようになりたくて。

どなたか、アドバイスお願いします。
そんな女めんどくさいとか、旦那さんかわいそうとか、そう言った意見はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のことかと思うほど、とても共感です。

よくこのような質問を目にしますが、回答がAVなら全然平気!という方が多くて尊敬してしまいます😭

旦那と交際当初とても嫉妬深かったわたしは旦那がAV見るのがどうしても許せなかったし、見ていたと知った時はしばらく落ち込みました。
男なんだから1人でするのも見るのも仕方ないと分かってはいてもモヤモヤ。会っていてもその事でモヤモヤしてつい冷たく接してしまったり💦

洋画などで女性の裸体がチラッと映るのを旦那が目にするだけでも嫌でした😂

そんな自分が嫌で一度泣きながら旦那に話をしました。AVをみて興奮している=他の女性の裸で興奮=浮気
という思考になってしまってどうしても嫌だと。
旦那は元々AVをそんなにみるタイプではなかったので、嫌なら見ないよと言ってくれました。
最初は、隠れて見るんでしょ?とか思ってましたが 今のとこ見た証拠はないです😂
なので、そこは信じているし 今となっては見ていたとしてもしっかり隠してくれればいいやと思ってます。

その代わりといってはなんですが、結構な頻度で相手をしてます!
そうしているうちに旦那は、1人でするのが虚しく感じるそうで1人でする事もなくなりました。

アドバイスになってないかもしれませんすみません😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭✨
    共感していただけて、嬉しいです。気持ちわかりすぎて、泣きながら読んでいます(笑)

旦那さん、AV見ないでいてくれてるんですね☺️
    元々そんなに見ないタイプとのこと、うらやましいです✨
    見たかどうかって、何かでチェックしてますか?
    私も、どうせ見るんでしょ、と思ってしまってます😖

けっこうな頻度で相手とのことですが、ママリさんが抜くのをお手伝いする、的なこともけっこうありますか?
    質問ばかりごめんなさい🙇‍♀️

昨日またその話になった時に、アプリも消してもう見ないと言っている旦那に、私がグチグチ言ってしまい「もう知らないよ」と言われました😭
    わかってるんです、自分がとんでもなくめんどくさい女だって。。

このことばっかり考えて、昨日も泣きながら眠りにつきました😂
    「アプリも消した、もう見ない」と言ってくれてる旦那を信じるしかないんですが、ここまで束縛するべきじゃなかった、本当は見たいんだろうな、冷たい態度取られたから嫌われたらどうしよう、など考えてしまって気持ちがぐちゃぐちゃです。。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たかどうかは、携帯の検索履歴とかをみています😭💦
    パスワードなど知っていて携帯はお互い見れる状態なので普通にみていますが、旦那はスマホをそんなに使いこなせていない方なので履歴の消し方を多分知りません😂
    なので見ていたら残っていると思います!アプリなどもとっていないので、履歴をこっそり消していない限りは大丈夫だと…

結婚してからは週3~4でしていました!笑
    妊娠中はできなかったので
    週1で抜いてあげていました!🤣

旦那さん、消してくれてもう見ないと言ってくれているんですね☺️
    必要以上にグチグチ言ってしまうのもわかります!
    やっぱりどこかで、でも見るんでしょ?と思ってしまうんですよね…
    嫌だと伝えても「男なんだから仕方ない!俺はみる!」と言う男性も結構いるみたいなので、見ないと言ってくれているのはママリさんのこと思ってくれているのではないかと思います☺️✨

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

検索履歴見てるんですね!
    旦那さんも、ママリさんがチェックしてること知ってるんですか?
    うちはスマホお互いにロックかけていて、暗証番号は聞けばたぶん教えてくれますが、なんかそれを見たら旦那のこと信用してないって言ってるようなものだなと思ってしまって🥲

妊娠中も週1で抜いてあげてたんですね…すごいです✨
    今は普通に頻度戻ったかんじですか?

見ていたとしても、しっかり隠してくれればいい…私もそう思えるようになりたいです😭

すごく気持ちわかってもらえて、本当に嬉しいです。救われます😢
    最初は、えーそんなの約束できないよってかんじでしたが、「アプリももう消したよ、見ないよ」って言わせてしまいました💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックしてることは知りません!
    子供の記録を付けてて旦那の携帯と共有してるため旦那の携帯の方が近くにあると借りてそこから記録しています!
    その時にたまーにチラッとみてしまいます😂
    うちもチェックとかしてると旦那は信用されていないと機嫌悪くしてしまうので…今はもう信用したいのであまりチェックはしていません。

今は頻度減りました💦
    旦那も仕事で疲れているので、性欲は以前より落ち着いてるみたいです!

私たちにはどうしても理解できないですよね💦AV見られてると、自分としてる時 比べられてるんじゃ?と思ってしまいます。自分の体に自信持てないので…
    AVは見なくとも、旦那は洋画が好きなのでふとセクシーな女性がでてくると今でもモヤッとしてしまいます…

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    スマホチェックするのも、自分が精神的に疲れますよね🥲

本当に、今はAVがむりすぎます。。想像したら気持ち悪いとすら思ってしまって💦
    わかります。私は3人産んで、胸は貧相なのにお腹はぽよぽよなので、こんなんで勃てるのすごいな、とすら思います😂
    めちゃくちゃわかります。。
    私も、旦那がネトフリ見ててセックスシーンで女性が出てきた時、もやっとします😭

• 1月24日
はじめてママリ🔰さん

分かります。うちの旦那も携帯にAVピン留めでいつでもすぐ見れるようにしてあります。すごく嫌です。私も旦那に
「AVみて抜きたいならバレんようにしろよ」って言ってます。嫌で嫌で仕方ないのですが、嫌って言ってもどうしようもならないのは事実なので頑張ってます(´;ω;`)

限界きますよね

• ママリ

ママリ

共感コメントありがとうございます😭✨
    いやなのに、制限していないママリさんがすごいです。えらすぎます。。
    旦那さんは、それに対してどんな反応ですか?
    昨日が限界だったかもしれません、、優しい言葉に救われます🥲ありがとうございます

• 1月24日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

旦那は見てないよって焦った顔して言ってましたwwいや、バレてるからって言ったら黙りましたw黙るなら最初から反抗すんなって思います。

゙なかなか女には理解できない考え゙
    で、AVに関しては終わらせたくないですよね…。

1番腹たったのは、私が熱を出して急性胃腸炎になった時、念の為うつると困るので旦那と娘、私で部屋を別々にして寝たんですが、その時もAV覗いてたのでカチンと来ました。ゆってないですけどね…。男ってほんっとにアホでバカなんだなって思いました

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃわかりますー!
    バレる嘘ならつくなよ、って話ですよね。。
    理解できないし、何なら気持ち悪いとすら思ってきてしまいました…重症です😭
    それは腹立ちますね!ママリさんが大変な時に…その時のは何でわかったんですか?

• 1月24日

はじめてママリ🔰さん

んね!しかも、拭いたティッシュ普通にゴミ箱に捨てんなって思います。匂いでわかる😨
    気持ち悪いですよ!私も思っ待てます。笑

履歴に残ってました。消せよって思いました。笑

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

わかりすぎて😂
    ビニール袋に入れて捨ててくれてるけど、それでもめちゃくちゃ匂います(笑)
    同じ気持ちの方がいてうれしいです!😭
    昨日ほんとメンタルボロボロになったので、救われます。。

• 1月24日

はじめてママリ🔰さん

まじ臭いですよね。トイレに流せせめてっておもってしまうw気づかれないと思ってるその行動がウザイ。笑
    くせんだよ!!って。笑

良かったよぉ(´;ω;`)
    分かるからさ、その気持ち…。同じ人いるって思い出してくれたら嬉しいです!

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

くさいですよね!鼻よすぎとか言われるけど、いやいやいや普通にわかるし😂
    優しい…。ママリでこの手の相談すると、けっこう批判的な意見多いので、本当に嬉しかったです🥲💓

• 1月24日

はじめてママリ🔰さん

独特の匂いですもんね💦自分として出したなら可愛いって思うけどAVみて抜いたのはまじで許せん。そもそもAVなくなって欲しい派です。笑

私もここで質問したとき、仕方ないって言われて来たのでみんな心広いなぁってママリさんと同じこと思ってました😂

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

わたしも今はAVが無理すぎます…何で他の女に興奮してるのを許容しなきゃいけないんだろ😭
    みなさん仕方ないって言いますよね、すげーなと思ってます😂

• 1月24日