※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子に集中して遊べるアンパンマンのおもちゃをお探しですか?言葉図鑑は持っています。おすすめのおもちゃはありますか?

2歳になったばかりの息子に、アンパンマンのおもちゃを買いたいと思います
おすすめありますか?
できれば集中して遊べるようなものがいいです

アンパンマンの言葉図鑑は持っています

コメント

ありさ

2歳ぐらいだとオススメはアンパンマンのパン工場が人気だと思います😊
娘も息子もハマってました!
あとはレジスターもお金が吸い込まれていったりするので楽しめると思います😊(ただ2歳の娘はお札が使うにつれてグチャッてなりやすく詰まったとよく怒ってますが😇)

• ありさ

ありさ

うちは息子の時に買ったのでノーマルのパン工場ですがそれでも楽しんでます😊
    あと、他の方がおっしゃってる炊飯器も娘のクリスマスプレゼントでしたが本当に炊飯器がリアルでオススメです💓

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子はアンパンマンのブロックが大好きです😊

ママリ

アンパンマンのパン屋さんはけっこう長く使っています。
アンパンマンのアイスクリーム屋さんは いまいち ハマって遊ぶまではなかったです💦

職場に2歳の男の子を持つママが2人いますが、2人とも
アンパンマンの炊飯器←湯気が出るタイプ にめちゃくちゃハマってると言っていたので そちらも喜びそうですね💕

うちは5歳までアンパンマン大好きでした(笑)5歳の誕生日もアンパンマン(笑)

我が家のダントツは!!アンパンマン工場でした

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
パン工場が人気なのですね
ちなみにノーマルとDXだとどちらがいいでしょうか?
楽天で見ると値段が倍するので悩んでます

はじめてのママリ🔰

うちもパン屋さん持ってますが、どんどん部品がなくなっていきました(笑)
なんやかんやでブロックは良いと思います😌
あと最近買ったレジもすごく気に入ってますが、付属のお金が厚紙なのでビリビリブームの息子に全部破られました😂

ママリ

絶対 デラックスが良い気がします💕ジュースつきなので✨
うちはいただき物だったのでノーマルでしたが、デラックスも欲しがります😭

はじめてのママリ🔰

パン工場購入しました!
ハンディについて質問です
オンにすると音は出るのですが、しばらくすると音が鳴らなくなります

一度オフにしてからオンにするとまた音がなるのですが...勝手にオフになる仕様なのでしょうか?