※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

車のローンは頭金がなくても買えますか?またローン審査の際貯金額や借金など関係ありますか?

車のローンは頭金がなくても買えますか?
またローン審査の際貯金額や借金など関係ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頭金なくても買えますよ。購入にかかる諸費用はいるかもしれないので多少の現金は必要かと思いますが💦
どこでローン組むかにもよりますが、基本的に審査には貯金額は関係ないと思います。借金、その他ローンは関係します。

• あ

10万円だけ初め現金で、いるとの話でしたがそれは頭金とは別とゆうことですか??💦
    カードローンとかも関係しますよね?😓
    一応今カードローンが30万、コロナの貸付が満額あってこれから返済なんですが、きちんと返済してれば大丈夫なんでしょうか??
    どうしても車がないとダメで😅
    質問ばかりですみません。💦

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

頭金なくてもローン組めますが、
借金があったらその金額によって組めないとかあると思いますでも滞納がなければディーラーは確実に通りますよ。
銀行は厳しいですが

• あ

借金は毎月きちんと返してて
    カードローンなんですが滞納なければ大丈夫なんですか??💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収入がしっかりあって(低くなければ)借入てるきんがくがすくなければ基本的に借りられますよ。
    カードローンだと印象は良くないですけどね💦銀行系はわかりませんがディーラーなら通るのでは?

• 1月24日
  • あ

年収500万前後くらいで30万借り入れてます😓
    返せばいいんですが、貯金がなくなるのが不安でなかなか一回では返せなくて😅

やっぱりそーですよね。
    通ればラッキーくらいに思って一度審査してみます!!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金あるなら絶対返してからの方がいいですよ😣何百万あってとかなりまた話は違いますが30万程度ならさっさと返して金利が低いところで組んだほうが家計にも優しいし何より損しないですよ。

• 1月24日