※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越しや育児ストレスで怒鳴り続け、家を買っても孤立しないか不安。臭い賃貸から早く引っ越したいが、家探しで悩んでいます。夫とのコミュニケーションもなく、スッキリしたいです。

引っ越しと、ワンオペ育児のストレスから、醜く怒鳴ってしまうようになりました🥲

戸建てかマンションを買おうか検討をしているところなんですが、こんなに怒鳴っていたら、家を買っても不愉快すぎてご近所さんに嫌われて孤立するんじゃないかと不安です。

今住んでいるところが、臭くて、それもストレスの原因です🥲人より臭いや音に敏感らしく、家にいるだけでイライラしてしまいます💦

4歳の息子が反抗期になったのも、あるのかもしれませんが、ヤクザみたいに怒鳴ってしまう自分もいやですし、こんな自分じゃ、戸建に住む勇気がないので、他の賃貸を探した方がいいのかも‥とも考えます🥲

変に考えすぎですかね💦

引っ越してきて、ここに一生住むのはイヤだなとも思っていて、家を買うにしても、安い建売とか、中古マンションが良いと思っています。

夫は、単身赴任で会話もなく、忙しいから、家のことは好きにしてってかんじで、特に相談もできません。

どうしたらいいんですかね。
賃貸もマンションタイプは古いところしかなくて、ボロいのに高いです。
高いけど、築浅の戸建の賃貸がいいのかな‥でも、怒鳴ってしまったら、きっと丸聞こえで、だめな母親、嫌な人って思われるんだろうな‥って、ぐるぐる考えて答えがでません😭

でも、この臭い賃貸から、早く引っ越したいです💦

本当になんでここに引っ越ししないといけなかったんだろうって、とてもモヤモヤします。
ついてきたのにすぐ単身赴任で、余計に腑に落ちません。

毎日モヤモヤ過ごしています。
早くスッキリした気持ちで過ごしたいんですが、どうしたらいいでしょうか💦

コメント

2児ママ

私も今4歳の娘がいますが、これまでで1番手強い時期に突入しました🫡泣き喚くし約束聞かないし我を通そうとするし…イライラです!

引っ越しも大変そうですね💦旦那さーん…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    本当に手強いですよね💦
    言うことを聞かないとき、分かってるけど、言われたのがイヤでしない!
    ってな感じがよくあります😭

こんなもんなんですかね💦

• 1月23日
  • 2児ママ

2児ママ

我が家もこんなものなのかなって不安に思うほど娘の態度ひどいです😩
    とにかく朝から夜まで格闘です🫡

• 1月23日
neco

買う決断ってすごく労力使うと思うのでもう少し精神的に落ち着いてからの方が良いかなと思います😭
私も騒音の事で賃貸悩みましたが単純に住みたいとこにしました😅