※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
雑談・つぶやき

お腹のベビー、男の子だからか娘の時より胎動が激しい気がする👀元気なの…

お腹のベビー、男の子だからか娘の時より胎動が激しい気がする👀
元気なのがわかって嬉しいけど、、もう少ししたら痛いほど蹴られるかもって思うと恐怖😱笑

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、上が男の子で、胎動はおとなしかったです😂
下は女の子ですが、そこまで暴れる⁉️って感じで、毎夜?夜中?はひとり運動会してて、ホントに女の子?って毎日疑ってました🤣🤣

• わらびもち

わらびもち

やっぱりその子の性格次第ですよね!
    うちも昨日の夜は、何してるの!?ってくらいグルングルン動いてました😂
    2人目で、普段あんまり気にしてあげられてないから、一生懸命胎動で存在アピールしてるのかなとか思ってました🤣笑

• 1月24日
まーるまる

私も息子の方が胎動激しかったです💦💦
臨月入ってからはグニャグニャ2時間とか動きまくって全然寝られなかったり、イタっ!!!って感じる胎動も多く、肋骨折れるんじゃないかと感じることもあって、夜中も何度も起こされて大変でした😱
けど娘は大人しくて、胎動で寝られないとか全くなく、出産まで、寝られなかったとか夜中に胎動で起こされたとか一度もなかったです🍀
子の性格にもよると思いますが、胎動激しいと痛いので辛いですよね💦💦

• わらびもち

わらびもち

やっぱりそうなんですね😨
    肋骨折れそうなほどの胎動とか話には聞いてたけど娘の時はそこまで激しいのがなかったので、この勢いだと今回はあるんじゃないかとビビってます😱
    もちろん元気なのは良いことだけど、、せめて産む前くらいはゆっくり寝かせてほしいのでお手柔らかにお願いしたいところです🥲笑

• 1月24日