※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お出かけ

ユニバ、小さい子が裸足でうろちょろできるコーナーってありますか?😭い…

ユニバ、小さい子が裸足でうろちょろできるコーナーってありますか?😭

いま前泊してるんですが、下の子の靴を忘れてきてしまい、、ずっと抱っこ紐になりそうです。

少しでも歩かせてあげれたらなって思うんですが、さすがに無いですかね?🥲

コメント

ママリ

なかったと思います😔
エルモのとこも靴なので💦
うちも下が歩きたての時、靴脱いで遊べるとこあったらいいなっておもいました。

• mochi

mochi

ないんですね💦ありがとうございます😭

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

ユニバーサルシティにGAPとかあったはずなので買えたらいいですが💦
    ちなみにエルモのボールプールも靴ですよ😔

• 1月23日
M

ユニバじゃないですが、和歌山アドベンチャーワールドに行った時に、1歳の三男の靴を忘れました💦あるあるですよね😅

やむを得ず、お土産屋さんで一番小さいサイズ(それでもデカかった)の子ども靴を買いました💦

ユニバにも靴売ってないかなー🤔

裸足で動けるところあったかな?と考えてるのですが、ワンダーランドの中に室内でボールプールとかあるところがあったと思うのですが、現状わかりません💦

• M

M

セサミストリートファンワールドで調べてみてください✨

• 1月23日
ちびちゃん

裸足で遊べるところは無いです😭
皆さん仰ってるエルモのボールプールは現在封鎖されています💦
エルモやスヌーピーの屋内で遊べる施設はありますが、靴を脱いで遊ばせてるとクルーが靴を履くように声をかけて回ってます💦
頻繁に見回るわけじゃないので見逃しも多々ありますが、みんな靴履いてるし走り回るので裸足だと危ないですね🥲
シティウォークにあるGAPに売ってたらいいんですが💦

mochi

まとめてのお返事ですみません💦
親身に相談に乗ってくださりありがとうございます😭💕GAP、覗いてみます!🥺