※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那不倫で別居予定。新居から保育園までの移動に不安。バス停で旦那と鉢合わせないか心配。バス停を変えるべきか悩み中。保育園に登園中は覗かれないか不安。

旦那不倫してて別居予定です。話し合いせずに弁護士からの手紙にあとは弁護士通してって内容の手紙置いて出ていきます。
別居先の賃貸申し込んで審査待ちなんですがちょっと不安なことがあります。
今住んでる家と保育園が近く、徒歩3分くらいです。今は私が保育園まで送って、そのあとバス停まで歩いて(保育園からバス停までも3分くらい、家からバス停まで1分)仕事行ってます。バス停まで歩く時に今の家の窓から歩いてるところが見える(目の前ではないですが)のと、旦那もその30分後くらいに同じバス停から会社に行きます。
別居したら新しいアパートは保育園から徒歩15分くらいなのですが、保育園送ったら今乗ってるバス停から乗って仕事に行くことになります。
私が家出てった後、歩いているところ見られないかとかバス停で鉢合わせたりしないかとか不安になってきました💦帰りは暗いからわからないのでなんとかなりそうですが…。
保育園は後2年だし転園はしません。実家はないです。
車がないので冬は徒歩とバスです。
今の家から保育園は2ブロック先くらいなので、新しい家に引っ越したとしても保育園に登園中はわざと覗かない限り、見られることはないと思います。
仕事に行くためのバス停を一つ前のバス停とかに変えたほうがいいですかね?変えるとなると早くに家を出ないといけないです💦ちなみに旦那とは違う方面のバスなので同じバスに乗ることはありません。
旦那逆ギレタイプで浮気突き詰めたら逆上しそうなので言わずに出てくことになりました。あとはブチキレたら物壊したりとかします。

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

その感じだと保育園かその近くで待ち伏せされる可能性が高いと思いました。
転園は大変でしょうが、お子さんとご自身の安全を考えて、転園も選択肢のひとつに入れて置いた方が良いと思います。