※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

高温期17日目で検査薬が反応せず、予定日から4日経過。ルトラール服用中で遅れている可能性あり。風邪症状が出ているが、妊娠初期症状か不安。検査薬での陽性反応について相談です。

高温期17日目さきほど、検査薬しても全く反応なし(°_°)💦予定日から4日経ちました、検査薬は1週間後から使えるものでしました、、。ルトラールを服用していたので遅れているだけなのか、、それともまだ反応しないのか(°_°)💦昨日から完全に風邪症状があるので、、薬を飲みたいけど、これが妊娠初期症状なら飲まない方がいいだろうし😭😭😭💦みなさん、どれくらいでどの検査薬で陽性反応がでましたか???

コメント

ロフティ☆

わたしは高温期17日目ではっきり陽性でしたよ。
排卵がずれているのでは?基礎体温てしっかり測ってますか??

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    病院に通っているので、排卵日わ大丈夫です(°_°)💦
    どの検査薬でしたか😭??

    • 1月8日
deleted user

ドゥーテスト感度いいですよ。
私はルトラール飲み終えて10日後にいつも生理来てました(>人<;)

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    10日後にきてたんですね( ゚д゚)!
    いま、まだ、飲み終えて5日目
    です!!!!まだ、早いですね😧
    妊娠発覚したときは検査薬しましたか?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠判定日が決まっていて
    それまでは検査薬しませんでした😵何も症状がなかったので諦めていたので…。

    • 1月8日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    あ、そーなんですね、と、いうことは人工授精されたんですかー?❤️👍🏻
    私は人工授精して判定日が11日なんですけど、検査薬してしまいました、、陰性で落ち込んでいますが、、1週間後から使用できるやつなので早過ぎるんかも!とおもっいますが、、陽性をみたことがないので不安です😭

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人工授精しました👏
    風邪っぽい症状もあるみたいですし気になっちゃいますもんね😢

    まだわかりませんよ(^ ^)
    気負いせずに💕

    • 1月8日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    完全に風邪気味です(°_°)💦
    はあ、もう妊活して2年だし、、
    そろそろ授かりたーい。。

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寒いのでお身体大事にして下さいね😢💕

    • 1月8日
  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    ありがとうございます😭❤️

    • 1月8日