※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーさん
妊娠・出産

20週0日の健診で男の子か女の子か確認したい。突起物とタマタマが見えたが、女の子だと思う。同じ経験の方いますか?

20週0日の健診で性別確定しました⭐︎

女の子がほしかったのですが、
めちゃくちゃ立派な男の子のシンボルが
ついていて、
横からエコーを見ていても
突起物とタマタマの二つがしっかり見えました(笑)

基礎体温も産み分けも当てにならないんだなと(笑)

流石にシンボルがしっかりと見えて
先生からも確定と言われたので女の子だと
思っていますが、

これくらいの時期に突起物とタマタマのようなものが
見えたのに、女の子だったよって方いますか??⭐︎
よかったらお話聞かせてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がタマタマしっかり確認できて男の子と言われましたが、後期に女の子と言われびっくりしました😂笑

  • にーさん

    にーさん

    しっかり確認できての女の子は驚きますね!!
    そのエコーを見た時はもう絶対男の子だって思いましたか??☺️
    私の場合はもうどう見ても🐘で確定と言われたので希望持てずですが…😂笑

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100%男の子だと思いました😂❗
    タマタマは何だったのか先生もわからなかったみたいですが、おちんちんはへその緒だったのかもしれません😂
    先生も男の子確定だねって言ってたので、男の子のベビー用品揃えるところでした😭笑

    • 1月24日
  • にーさん

    にーさん

    えー!!そうなんですか?!😳
    タマタマもおちんちんも見えて
    女の子だったなんて😳♡
    その時のエコーあったりしませんか?って
    図々しくすいません😂
    子どもは2人までって決めていたので
    これは臍の緒でもないし
    男の子確定ですって言われたので
    わかっていても奇跡が起こらないかとかもがいてしまいます😂笑

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

ご質問とは別になりますが、どのような産み分けをされましたか?🥺

  • にーさん

    にーさん

    産み分けと言っても、基礎体温、排卵検査薬、ピンクゼリーなどなどですかね
    病院にも行ったのですが、2人目不妊が発覚したもので
    産み分けより不妊治療をしないといけなかったんですよ😂
    大したことはしてないです
    参考にならずすいません😂

    • 1月24日
ブラウン

かなり前半週でしたが、3人目(上2人は男の子)性別みてもらったらシンボルが見えて男の子と言われました。
おなじくうみわけしていたので、どうしても諦めきれず、初期に行っていたクリニックにみてもらったら、女の子といわれました笑
シンボルは臍の緒だったみたいで、娘が産まれました笑

  • にーさん

    にーさん

    すいません
    間違えて消してしまいました😭

    シンボルが見えてからの女の子に変わるって
    本当にあるんですね🥳♡
    すごく羨ましいです😂😂
    そのシンボルは素人から見てもがっつり男の子でしたか??💫
    私はもうどの角度から見ても
    しっかり🐘がうつっていて
    ふよふよと動いてました😂笑
    これは臍の緒でも無いと言われたので
    不謹慎ながらも願掛けしたお守りを
    即、捨ててしまいました😂笑

    • 1月24日
ママリ

男の子、最高じゃないですか💚
私の周りは男の子ママは綺麗な人ばかりです🥰
関係なくてすみません😇