※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場復帰から2ヶ月。毎日が早すぎる。3人目生後8ヶ月で保育園デビュ…

職場復帰から2ヶ月。毎日が早すぎる。
3人目生後8ヶ月で保育園デビューの次男も今は10ヶ月。
お迎え行ったときの満面の笑顔でズリズリハイハイしてくる姿が癒やし。ママ、がんばらないと。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です💦うちも下の子7ヶ月で保育園いれるんですけどお迎えとその後どんな感じですか?
上の子が小学校入学で入学学童入園職場復帰と…イメージつかなくて💦上の子は1歳クラスからだったので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は保育園2箇所を自転車ではしごして、その足で学童に娘を迎えに行き帰宅しています。帰宅後は作っておいたご飯と離乳食を温めて夕飯、その後お風呂、歯磨き、授乳、就寝です。合間に小学生の宿題や習い事の宿題等をこなさせて、なんとか毎日過ごしています😅

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます👀就寝時間は何時頃ですか?

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21時に就寝しています。下の子は19時半の授乳中に寝落ちしていますが、周りがうるさいのか覚醒し、結局寝るのは21時です。

• 1月23日